てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 終わってしまいました。。。

2008年07月07日

終わってしまいました。。。

7月5日の“マハイナフェスタやし”と

7月6日の“ムーンビーチLuau黄ハイビスカス”が終わりました。。。

この2日間ぱたぱたしたけど、

とってもとっての充実して、いっぱいつながりができ

そしてたくさん楽しめた2日間でしたキラキラ 

まずは、マハイナフェスタの報告ですびっくり

終わってしまいました。。。

このマハイナフェスタのイベントにあわせて沖縄旅行でマハイナに滞在されるかたが
いらっしゃいましたよつば

さすがみなさんイベントチェックはバッチリですびっくり

終わってしまいました。。。
手作り体験や、虫かご作りは無料など、地元の人となじめるこのイベントだから

きっとお目当てにご家族でいらしゃるかたの姿がよくみかけられましたょニコニコ

終わってしまいました。。。

楽屋の漆喰シーサー絵付け体験も列をつくるという人気っぷりで
大盛況ハート

もとぶ市メンバーのkishinayaさんみちくささんも一緒でしたぁよつば

来年も是非参加をしたいなぁって思ってますびっくり!!

そして、このマハイナホテルのスタッフさんがとてもよかったハート

みなさんお疲れさまでしたピカピカ

そしてまた来年いっしょに楽しみましょうね♪赤


コメントのお返事遅れててごめんなさい!!
もうちと、お待ちください。。ねヒミツ



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:08 │イベント
この記事へのコメント
reikoさんこんにちは!

reikoさんもぱたぱたしてたんですね~

マハイナは職場からとても近いので
絶対に行こうと計画していたのですが、
甥っ子の夕涼み会へ誘われて。。。

来年こそは行きたいナ☆彡
Posted by あみ☆彡 at 2008年07月07日 14:55
*あみ☆彡さん*

こんばんわ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさぁい( >ε<)

そうだったよねぇ、あみ☆彡さんところも

シーズンでパタパタしてたんだね。

マハイナはおかげさまで大盛況だったため、
スグに絵付け体験終了したんですよぉ。

だから来年はもっともっとみんなに楽しんでもらえるようにって
今から考えているんです☆

お仕事忙しいとはおもうけど
体調壊さないようにね☆

今日は七夕だから。。。お祈りしよぉ~☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月07日 23:20
大盛況
おめでとうございました^^

こういう賑やかな時に
一回行かないといけませんね~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月09日 16:08
*TADARINさん*

はい!!是非是非、お祭り騒ぎなときにきてください☆

まっ、お祭り騒ぎってことばはちょっと違いますが

みんなが輪になってたのしんでいるこういう沖縄も味わってもらいたいです!

今度はのんちゃんもいっしょにぃ~
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月09日 16:34
こんばんわ~
マハイナフェスタ お疲れさまでした
絵付け体験、賑わってましたね♪

みちくさ さんの後ろに写っているカウンターに
この日の夕方 お仕事ではいっていたんです~
会えなくて 残念でした
Posted by 虹色のハート@みっちゃん at 2008年07月09日 22:59
*虹色のハート@みっちゃんさん*

こんばんわぁ☆

そうなんだぁ。みっちゃんさんもいてたんだねぇ☆

わたしもこの日は実は参加できてないんですぅ。

来年のマハイナフェスタには参加するので、
そのときはよろしくね☆

もう少しでまたもとぶ市だね!
今回もたのしもうねぇ~♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月09日 23:25