てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 明日は。。。

2008年07月05日

明日は。。。

今日から、開催されています!

Hawaiian Patyやし

赤ハイビスカス沖縄 ムーンビーチ Luau赤ハイビスカスに出店の日ですハート

Leicoも待ちに待っていたこのイベントピカピカ

“まるでHawaiiのような沖縄で Hawaiian Styleのパーティーをやし

Luauとは。。。

ハワイ式のパーティーという意味。

古代ハワイアンは家族や友人が集まって宴会を楽しんだそうです

それを沖縄ホテルムーンビーチで再現するというのがこのイベント

食べたり、遊んだり、ショッピングしたり。。。

ここのイベントでしか見られないお店が出店
赤ハイビスカス


そうです!このココでしか見られない味わえないお店が 

私たちの“loco style HAIKA楽”ですハート

おきなわフレッシュさんmarikoさんloco style HAIKA楽

沖縄やしとハワイ黄ハイビスカスの南国究極コラボでやっていきますピカピカ



入場は無料ですよつば

是非、お時間をつくって遊びにきてくださいハート

価値ありイベントですピカピカ

明日は。。。


 



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:15 │イベント
この記事へのコメント
わ~~素敵なイベントですね~~。
行きたいな~~(><)

ハワイ・・・・惹かれます・・・・。
(ロコペリちゃんに...なった気分♪)
Posted by はっつーはっつー at 2008年07月05日 18:49
すごく楽しそうっ♪
近くだったら真っ先に行きたくなるようなイベントです~っ(>▽<)
報告の記事、楽しみにしてますね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月05日 21:41
今日は伊豆味方面に行く予定があったので、お店に立ち寄ろうと思ったんですが、恩納村で出店するんですね。残念!!
Posted by ゴン at 2008年07月06日 07:10
*はっつーさん*

おはようございます!

行きたくなるでしょぉ~♪このイベント★

きっとロリペコちゃんたちもいきたいはずよぉ~^^

もしかして私よりさきにムーンビーチに行ってたりして о(ж>▽<)y

ロリペコ写真の掲載楽しみにしてるので

また載せてくださいねぇ~

癒されるんですよぉ、あのこたち★
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月06日 07:54
*☆ちはる☆さん*

おはようです!

☆ちはる☆さんもハワイすきなんですかぁ?

てよりも南国てのがいいですよねぇ^^

写真をいっぱい撮ってくるので

アップしたらまた見にきてくださぁい(´∀`*)/

では行ってきまぁ~す!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月06日 07:57
*ゴンさん*

おはようございます!

そうだったんですかぁ。。。残念(≧д≦)

お昼からはシンクンがフルーツらんどにいるのですが、
私はムーンビーチです。

また機会があったら遊びにきてくださぁい!

けっこうゴンさんとは近くですれ違ったりしてるかも?なカンジですよね^^

ではゴンさんの伊豆味に行った記事のアップ楽しみにしてまぁ~す!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月06日 08:01
HAIKA楽さん☆

きょうは 遊びにいけなかったぁ^^;

また今度 どっかで出店するときに

教えてね♪ 記事楽しみにしてまぁす☆
Posted by mamimami at 2008年07月06日 20:17
こんばんわ!

今週末はHAIKA楽さんイベント盛りだくさんだったんですね。

楽しそう~^^

今日は私は南部のフリマに出店してました。

イベントでの写真のアップ楽しみにしていまーす♪
Posted by HacchiHacchi at 2008年07月07日 01:09
南国コラボって素敵ですねー(^O^)
愛らしいビキニシーサー欲しくなったよー
イベント報告の続き楽しみにしてるねー(^O^)/
Posted by おれんじ at 2008年07月07日 04:58
昨日行く予定をしていたんですよ

ちょっとした出来事があって行けなくなっちゃいました

今基本的には昼間フリーにして楽しもうと思っていますが
なかなか思うようには行かないな

フラダンス見たかったし食べて飲みたかったよ

今日も暑いです
水分補給して頑張りましょう
Posted by とり・とん at 2008年07月07日 11:13
こんばんはぁ(^^)
昨日は、たくさん楽しめましたか~??
すてきなフラもたくさん観れて、買い物も楽しめたし
楽しいイベントでした!!

初めてお会いできてうれしかったです☆
ゆっくりお話したかったんやけど
モモンガもわたしも照れ屋なもんで・・・(*^_^*) 

モモンガ、Leicoさんにすすめてもらったレインボーカラーのピン
今日 学校につけて行ってました。
友達にさりげなく自慢したはず♪

こんどは、もとぶの市やフルーツらんどにも行きま~す!!
Posted by くみくみ at 2008年07月07日 22:08
*mamimamiさん*

こんばんわぁ☆

お返事おそくなりましたぁ!!!

とぉ~~~っても楽しかったですよぉ((^∀^))♪

ひさびさに名護からの脱出でした!

これからどんどんイベントに出店していくので報告しますよぉ☆

タイミングが合えばいっしょに楽しみましょうね☆

コメントありがとぉ^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月07日 22:49
*Hacchiさん*

こんばんわ☆

お返事遅くなってしまってぇ。。。ゴメンナサイ( >ε<)

そうなんだぁ!!
南部で出店してたんですね☆

南部のことほとんどわからなくってぇ。。。

こんどイロイロ教えてくださいね☆
ブログでもアップしてくれるの楽しみにしてまぁ~す!

お互いイベント出店ガンガンして楽しみましょうね('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月07日 22:53
*おれんじさん*

こんばんわ☆

お返事遅れてしまってごめんなさぁい(^人^ )

このイベントね、ホントにたのしかったよぉ☆

6日のLuauはおれんじさんが沖縄滞在中に宿泊していたホテルの
スグ近くだんたんだょ!

遅くなってしまったのですが、
イベント報告ができてきてまぁ~す☆

いっぱい伝えたいことがありすぎて
続編になってるので、よかったら見てねぇ~('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月07日 22:58
*とり・とんさん*

あらららららぁ。。。。。

何があったのでしょぅ。。。

とりあえず残念(≧▼≦;)

イベント報告の記事をアップしてますので

それを見て行った気分になってくださぁ~い(´▽`*)/

水分補給ーーーー→しすぎちゃってまぁ~~す(´・ω・`; )
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月07日 23:04
*くみくみさん*

こんばんわぁ☆

お返事おそくなりましたぁ( >ε<) 

ホントに楽しい楽しいイベントでしたね☆

くみくみさんにお会いできて・・・私もうれしかったです*・゜(n‘∀‘)η゚・*

照れ屋さんのふたりにむかってガンガンお話してしまってぇ。。。

ごめんなさぁい(´Д`)

今度はもっとももんがちゃんと慣れて遊びたいです☆

また会えるの楽しみにしてますね!

それから。。。ハワイアンなこといっしょにたのしみたいですね☆

お買い物もしていただいてありがとうございました●^ー^●

☆Mahalo☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月07日 23:10