てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › 出来た☆

2008年06月30日

出来た☆

出来た☆

朝、雨が降っていたのですが、ただ今晴れ快晴晴れ

きのう、オーダーいただいていたhemp帽が完成したので報告しますっピカピカ

今回のもブリムの大きいバージョンですよつば

出来た☆

やっぱりこのかたちがイイとみなさん言ってくれててハート

お陰様で人気者ですハート

Leicoの分もほしぃ~~~ラブ

かぶるとね、麦わら帽子みたいで、すずしいんだよぉ。

女の子がかぶるから髪型がくずれないようなサイズにしてますよつば

出来た☆

これから“fuu cafeカフェ”さんの納品分の制作もしますピカピカ

“fuu cafeカフェ”さんのにはちびっ子用も作る予定ですうさぎ

7月にはイベント出店があるので作品づくりにはげみますょニコニコよつば


イベントの報告はまた報告するので楽しみにしててくださぁ~いハート


あっ、それから。。。

昨日の夕日のポイントは。。。
本部に向かう449号線の塩川ロードパークでしたキラキラ 

もうひとつ。。。
『知っとこ!』に映っていた後姿はこれです。
見逃したかたは、どうぞGOOD

 出来た☆  

ビミョーでしょベー


タグ :帽子編み物

同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:57 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
「知っとこ」はみたけど、
Leicoさんを見逃した方です。。。

ん!びみょー れしゅ(笑)
Posted by きんともきんとも at 2008年06月30日 23:12
HAIKA楽さんへ☆

こんばんは~。
最近毎日見させていただいています(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

写真も心和みますね~。ホッとします。

帽子完成したんですね。またまたカワイイ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

やっぱりお願いしようかな・・・。

※「オーナーへのメッセージ」に書き込みをしたいのですが何処にあるか見つけれませんでした。よかったら教えてください。
Posted by かずみ at 2008年06月30日 23:40
お久しぶりです☆

久々にブログ見ましたぁー!!
hemp帽可愛いぃ~♪
すごいですね~☆
アタシも欲しいなぁ。。。
今度、見学させてくださぁーい♪
Posted by いーくー at 2008年07月01日 01:16
*きんともさん*

おはようございます!

でしょでしょぉ~~♪
ビミョー。。。なんですよぉ(笑)

いつか世界の○○○○のように☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月01日 08:48
*かずみさん*

おはようゴザイマス(*^ー^*)
毎日遊びに来てくれているなんて☆
めちゃめちゃうれしいです!
ありがとぉございます..。o○☆

かずみさんはPCでみていただいていますかぁ?

PCだったら右側の表示されているところの
「コメント」と「お気に入り」の間にあります。

私。。。最近、メンテナンスして表示していなかったみたいです。
ごめんなさい(-人-;)

もしケイタイからなら、今日から見やすくなっているので、
プロフィールに書かれているFAXでお願いできますかぁ

コレでわからなければまたコメントでお返事いただけないでしょうか

では、連絡待ってますねぇ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月01日 08:57
*いーくー*

おはよぉ!!

元気だったぁ?
どうぞどうぞ、見学にきてくださいなぁ~ (*^ ・^)ノ

今週の水曜日はフルーツらんどにいますよぉ☆

それから、週末はイベントの帽子持っていくはずぅ~☆

いーくー宣伝よろしくです☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月01日 08:59
こんにちは~

いつ見ても帽子可愛いです

そうそう!
6~8沖縄行きます

ブログ仲間の方と一緒に

6か7には水族館
とり・とんさんの串

HAIKA楽さんに逢いに行きますよ~^

6と7
どこにいらっしゃいますか?
教えてください^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月01日 14:27
*TADARINさん*

やったぁ!!
TADARINさんくるんですね☆

6日はイベントがあってムーンビーチにいます。
7日はフルーツらんどにいますよぉ☆

ブログ仲間のかたは誰だろぉ~。
私もお会いできるかしらぁ~~^^

楽しみです☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月01日 18:13
こんばんは

もう一度みようと思っていたら

録画が残ってないんです

何度確認してもない

奥さんに聞いたら間違えて消してしまったそうです

なんで~??

録画したサスペンスを消すのを

間違えたそうです

・・・・・・・・!
Posted by とり・とん at 2008年07月03日 00:15
*とり・とんさん*

おはようございます!

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ありますあります、そういうの!
私もよくやりますよぉ。

こちらこそ、何度もお願いして申し訳なかったです。

友達に伝えておきます。

いつもいつもありがとうございます。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月04日 09:09