てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › おいしいこと › パイン酢☆

2008年06月23日

パイン酢☆

この前。。。

Leicoが工房でパチパチとパソコンやっていたら。。。

『コンコン!』??

ん??誰だ??

『Leicoさぁ~ん、こんにちわぁ♪』ってノリエちゃんでしたぁニコニコハート
(ノリエちゃん:名前がよく登場しているお友達です)

『驚かそうと思って連絡せずにきましたぁびっくり』ってなんで??

『ちょっと遅くなったんですけどぉ、お誕生日ぃ~~』ってハート




てアレ??
ケーキを撮った写真のデーターが無くなってしまったぁびっくり!


『Leicoさんこの前気になってたみたいだったからぁ、今年はコレにしましたぁよつば』って

プレゼントハート

それが。。。コチラ下


パイン酢☆ 

 これ、気になてたんですぅ~~ラブ

以前にコメントでりんかかさんがおいしかったって言ってて依頼ずぅ~~~っとパインアップル

私がパイナップルパークパインアップルで働いていたころから

このパイン酢は時間をかけてつくっていたものでした。

だからどんなのになるんだろうってのもあって気になってたんですぅハート

ノリエちゃんからもらたのは“パインとたんかん”バージョンピカピカ

パイン酢☆

お風呂上りとかにはサイコーですよぉニコニコ

Leicoは基本お茶かコーヒーしか飲まないけど、

汗をいっぱいかくこの時期にはちょっとジュース系が飲みたくなるんですふたば

だからこのパイン酢はピッタリピカピカ

お水で割ってのんだり、炭酸で割ったり。。。

あと牛乳割もおいしいって書いてたよぉ鉛筆

ノリエちゃんいつもありがとぉねハート

沖縄きてからずっとお祝いしてくれてるよねハート

いつもいつもありがとぉピカピカ

パイン酢☆
これはLeicoがノリエちゃんのお誕生日にわたしたプレゼントですピカピカ

“natural cafe haru”さんでアヤコさんの作品のアクセサリーをプレゼントしましたぁハート

したら、アヤコさん、一瞬の間にこのイラストを筆

さすがアートなFamilyのお店ですカフェ


それから。。。今日は大好きなおばあちゃんの96回目の誕生日ですリボン


 



同じカテゴリー(おいしいこと)の記事
我部祖河食堂
我部祖河食堂(2011-06-03 20:40)

BEAR'S
BEAR'S(2011-05-08 10:22)

京都で♪
京都で♪(2011-01-12 22:02)

Boulangerie i+plus
Boulangerie i+plus(2010-02-17 10:44)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 08:30 │おいしいこと
この記事へのコメント
こんにちは~

暑いですね
(毎回書いてます)

プレゼント嬉しいですね

毎年お祝いしてくれているんですか

素敵なお友達で良かったですね

後輩に結婚祝いの品を送らないといけないんだけど

まだ遅れてません

結婚したのは・・・・なのに
Posted by とり・とん at 2008年06月23日 14:01
*とり・とんさん*

こんにちわ^^
毎日あついですよぉ。(笑)  (´Д`)人(Д` )・゚。

お友達はいつご結婚だったんですかぁ?

・・・がすごくきになりますねぇ。。。

ノリエちゃんは沖縄に引っ越して来る前から知っていて

それ以来ずぅーーーっと仲良くしてもらってます!

とり・とんさんの焼き鳥を食べたがっているので

今度いっしょに行きますねぇ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月23日 17:08
おはようございます~

Leicoさん!
いつも誕生日を祝ってくれるお友達
嬉しいですね~

それに
このパイン酢美味しそうですね~^^

パイナップルパークで売ってるんですね~?
チェックしましたよ~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月24日 04:53
*TADRINさん*


おはようゴザイマス!!

ほんとに嬉しい限りです。
彼女とはだいぶと歳が離れているのですが
気が合うんでしょうね、沖縄に来てからずぅーっと仲良くしてくれてます。

私とノリエちゃんが一緒に働いていたのも
このパイナップルパークなんですよぉ。

私が働いていて、ノリエちゃんが職探しをしているときに紹介して
いっしょの売り場で働いていました。

パイナップルパークのスタッフのほとんどの方が
身内みたいなカンジであそこに行くと
実家に帰ってきたような。。。

TADARINさんが来られたときにパイナップルパーク行かれるときは
是非、ご一緒しましょうね。
案内もできますし☆

大阪、事件がありましたがひと段落ですね。

今日もいちにちステキな日を☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月24日 08:48
あ〜おいしそ〜(@▽@;)

実はワタシパイン酢実験中…

材料をまぜて今出来上がるのをまってるんですョ(*^-')b

失敗してないといいんだけどなぁ…

んで誕生日ネタ…

ワタシはどうやらreicoさんのおばあちゃんと一日違いのようですョ(^∀^)ノ

ワタシは今日36歳になりました(*^▽^*)/

なんか運命的なものが…
Posted by りんかか at 2008年06月24日 10:50
*りんかかさん*

おはようございまぁす!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(-人-;)

やっぱり。。。りんかかさんは“パイン酢”作ってたんですねぇ☆
作るなんてすごいです!!!

仕上がりの報告待ってますねぇ~(*´∀`*)

そして。。。お誕生日おめでとうございます!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

息子さんの誕生日といい、りんかかさんの誕生日といい
なんかホントに運命的☆☆*゚

家族全員の誕生日を確かめたくなってきましたぁ!

けど、このまま神秘的にしているのもいいかも( ´艸`)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月26日 09:23