てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › ワンコたち › こんな日は。。。

2008年06月20日

こんな日は。。。

快晴な日が来るのを。。。

待ってましたぁ晴れニコニコ晴れ

こんな日は。。。


はい!ワンコたちのシャンプーですあしあと黒あしあとピンク

と言っても全員はムリなので、この日は“にぃにぃ”と“ohanaちゃん”が選ばれましたピカピカ

夏になると大きいワンコたちはお外でシャンプーですあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあと黒

今回シャンプーシーンの写真を撮ることができなかったので

シャンプー後のすっきりした“にぃにぃ君”がコチラあしあと黒


こんな日は。。。

そして“ohanaちゃん”あしあとピンク
こんな日は。。。


ohanaちゃんはこの前、足を痛めて手術をして以来、Leicoとシンクンでトリミングしていますピカピカ

今回はLeicoがやってみましたニコニコ

元トリマーの友達のポイントを聞きながらしたからなのかな?

回を重ねるごとにうまくなってきているようなぁ~ラブ

ohaちゃんお疲れさまぁ~~あしあとピンク
  


いいなぁ~ あしあとピンクって羨ましげに見ているmanaちゃんあしあとピンク

こんな日は。。。
次はmanaのばんですよぉ~ハート

前回のお外でシャンプーのmanaの写真もあるよぉ~よつば



同じカテゴリー(ワンコたち)の記事
最近のワンコたち♪
最近のワンコたち♪(2012-04-26 21:35)

まんまるまるぅ~
まんまるまるぅ~(2012-01-11 17:42)

Beachでお散歩
Beachでお散歩(2011-06-02 07:45)

またまた雨。。。
またまた雨。。。(2010-10-22 17:19)

台風天気
台風天気(2009-10-24 17:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:10 │ワンコたち
この記事へのコメント
こんにちは~
manaちゃん凄く羨ましそうな
切ない顔してるよ~ホンマに^^

ムッチャ可愛いですね

なんか台風が近づいてるみたいなので
気をつけてくださいね^^

楽しい週末を☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月20日 12:56
こんにちは~。
ホントだ~~~(><)
うらやましそうなお顔してますね~~笑

今日はとっても気持ちがいいですね。
お天気がとってもよくなって・・・その分・・・焼けそうじゃぁ~~~(><)

私も外で・・・みずあそびがしたい・・・・・
Posted by はっつーはっつー at 2008年06月20日 13:11
reikoさんこんにちは\(^o^)/

梅雨が明けて、
とってもいい天気が続いてますね!
お布団干せるし、サイコーです♪

にぃにぃ君とohanaちゃんカワイイですね~~☆彡
そしてmanaちゃん!カワイイ~(●^o^●)

写真のわんこ達見てるだけで、
ほのぼの癒されま~す(*^_^*)
Posted by あみ☆彡 at 2008年06月20日 15:46
*TADARINさん*

おはようございまぁ~す (*^ー^*)ノ

manaちゃんの表情たまらないでしょぉ~~~。

manaはけっこう表情豊かですよぉ。
5ワンコの中で一番温厚な性格で、絶対怒ったりしないし。

けど、興奮したときのはしゃぎようはやばいです!!

台風。。。
着てますよねぇ。
ちょっと心配なんですが、今のうちに家の周りを片付けたり
懐中電灯チェックしてます!

あっ、週末ですね☆

Have a nice weekend!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月21日 09:12
*はっつーさん*

おはようでぇ~す!!

私も私も。。。水遊びしたぁーい!!
ってみんなのシャンプーしてたら、プチ水遊びだけどね(≧▼≦;)。。

はっつーさん色白そうだから、日差しがきつそぉ~だね。

どんなに沖縄にいてもやっぱりコレだけは。。。

けど、私はあまり」。。。きにしてませぇ~ん((^∀^))♪
ってあとから後悔しそぉ。。。(#`ε´#)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月21日 09:16
*あみ☆彡さん *

おはよぉ~でぇす(´▽`*)/

お天気いいとホントに気持ちいいね!!

わこの時期はお洗濯が楽しい~((^∀^))♪


この前とり・とんさんの焼き鳥食べたって☆
おいしかったでしょぉ~~( ´艸`)

やみつきになるよぉ☆

あみ☆彡さんはどれがお気に入りになったぁ?

私は。。。島ブタ味噌のが好きぃ~~☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月21日 09:21