てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › あけたね!

2008年06月18日

あけたね!


 
みなさん、お先です(^3^)
沖縄ゎ梅雨明けしましたよぉ("▽"*) ♪

雲もモコモコ雲が顔だしてきたねぇ(●^o^●)




夏本番の沖縄☆
きたぁーーーーーっ о(ж>▽<)y ☆。・゜゜


本日。。。

Leicoゎフルーツらんどにいまぁーす(*^‐^*)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:45 │日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます^^

明けましたね
いや~嬉しいですよ私も

幾分空が青いような気がしますね

フルーツらんど
頑張ってくださいね^^

暑くなるから
バテないように♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月18日 11:06
沖縄はもうすっかり夏の空っ♪ですね~っ(^0^)ノ
眩しいくらいの青空っ☆
すごく綺麗~っ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月18日 20:59
りんかかん家の近くのひまわり畑もどんどん花がさいてきてもうすぐまっ黄色になりそうです

早くも夏バテのりんかかはクーラーのきいた部屋からでられません…

と今月からクーラーローンがはじまりますΣ( ̄□ ̄;

涼しいのが好きなんでがんばって払わなきゃ(*^▽^*)/

reicoさんは暑い夏を満喫しそう…

日焼けはほどほどにね(*^-')b
Posted by りんかか at 2008年06月18日 22:18
夏本番って感じの画像ですね♪
梅雨明けでホントいきなり夏日続きですね(^^;
焦げそう。。。
Posted by 起業家zyosui at 2008年06月19日 03:53
先日、絵付けでお世話になったあいのり大好きのmikiです☆
今回はスーザンには会えませんでしたが、また次の機会に、次回の沖縄旅行の目的の1つにしたいと思います(*^▽^*)ノ
次、沖縄に行く時はまた絵付けに行きます!
やっぱりシーサーは2つセットがいいので☆
次の色ももう考えています(*^ー^*)v
では、また~♪
Posted by miki at 2008年06月19日 15:01
*TADARINさん*

こんにちわぁ~ (*^ー^*)ノ〃

ほんとに沖縄は夏日ですよぉ~^^

だけど風があるので過ごしやすいですねぇ。

大阪もはやく梅雨明けしますように☆

写真がケイタイ画像なのであまりきれいじゃぁないのですが、
“夏の沖縄”を伝えれたみたいで良かったです!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月19日 15:27
*☆ちはる☆さん*

こんにちわぁ~^^

はい!すっかりま真夏の沖縄になってます☆

写真がケイタイ画像なのであまりわかりにくいかなぁって
思ったのですが
青空はどんなカメラでとっても青い空でしたぁ。

これからは写真がキレイに撮れる季節でもあるかなぁ~о(ж>▽<)y
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月19日 15:31
*りんかかさん*

こんにちわぁ(*^ー^*)ノ

今日もクーラーがんがんのところでいてますかぁ??

ヒマワリがいっぱいになるとかわいいですよねぇ。
名護のスタジアムまえはもう無くなってしまいましたぁ。。。

次はどんなお花なのか楽しみにしてるのですが。。。о(ж>▽<)y

私は。。。その通り!!
暑さはKRっこう耐えれるので
コゲコゲになりたい人ですよぉ。

だけど、なかなか吸収しないんですけどね。

地道に年がいもなくコゲていきたいと思います(´д`*)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月19日 15:42
* 起業家zyosui さん*

コメントありがとうございます!

ほんとに“夏”ですね☆

起業家zyosui さんは日焼けしているように思えるのですが
この夏も焼けそうですかぁ?

私はコゲていきます。。。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月19日 16:05
*mikiさん*

コメントありがとぉ☆

聞いてたょ、聞いてたょぉ~~~mikiさんのことぉо(ж>▽<)y

今回、残念だったけど、近くにいることはわかっただけでもOKってことで☆

次回の沖縄のときは絶対連絡ちょーだいね!

シーサー絵付けのシンクンがご飯でもいっしょに行こうよって
言ってたよぉ☆

来月もきっと手作り市でスーザンとは一緒だから
mikiさんのこと伝えておくね('-^*)/

近々スーザンの原画のあるところに行く予定があるから
またブログで報告するので見ててくださぁい☆

ではまた沖縄で☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月19日 18:26