てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › ちゃんと、作ってたよっ☆

2008年06月10日

ちゃんと、作ってたよっ☆

最近ずっと、食べ物ネタ食事が多かったんだけど。。。

Leicoはちゃんと『HAIKA楽赤ハイビスカス』さんのこともやってたょぉハート

先月の手作り市のときにも作りたいなぁ~って言っていた、
Hempをつかったヘアーアクセサリーサボテン

地道に作っていましたぁニコニコ

ちゃんと、作ってたよっ☆

HempとHawaiian Faburicの裂き編みシュシュでぇ~~すハート

今回はほかにもHempをつかったものちょっと増えてるよぉよつば

もう第3日曜日がすぐだから楽しみぃ~~~ラブ


きのうは友達のノリエちゃんが北海道に遊びに行ってたからって
お土産持って遊びに来てくれてましたぁハート

で、そん時に撮ってくれたのがコレ下

ちゃんと、作ってたよっ☆ 

『Leicoさぁ~ん、シュシュ似合ってるから撮りましょうねぇ~~』って

私。。。何か言いたげだよぉぶーん

とりあえずノリエちゃんが撮ってくれたから、載せましたぁハート


お土産はねピカピカ『六花亭』のこの人気ものたちハート
ちゃんと、作ってたよっ☆ 

沖縄で食べれるとは思わなかったぁラブありがとぉよつば


最近。。。おやつが尽きないんですハート

やばいです。。。メタボ街道直進してるぅ~~~~びっくり!汗

でもやめられなぁ~~いベー
 



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:25 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
こんにちは~

最近Leicoさんよく登場しますね~^^
うれしいな~

関西では六花亭たまに
買えたりするけど

沖縄はなかなかですもんね~^^

関西の食べたいもんないですか?

今日もお元気で~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月10日 11:32
Hempのしゅしゅって初めてみました~☆
とってもと~ってもかわいい(*^_^*)

「本部手作り市」だけの販売になるのでしょうか??

人生初のロン毛、そろそろ暑さに負けて切っちゃおうかなーなんて挫折しかけてて(゜-゜)

でもまだまだ目標ラインまできてないし~!(>_<)
reikoさんのhempしゅしゅでこの夏乗り切りた~い!(●^o^●)!
Posted by あみ☆彡 at 2008年06月10日 11:43
*TADARINさん*

こんにちわぁ●^o^●

私、登場しはじめたら、結構でてくるかもぉ。。。
撮ってくれるひとがいたら出ますよぉ!

関西で食べたいもの。。。
いっぱいありすぎるのかなぁ??

コレって思いつくものがないですぅ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

関西はおいしいものが多いもんね!!

今日は沖縄真夏です^^
大阪も暑そうですがめげないでくださいねぇ~(*^ー^*)ノ
Posted by HAIKA楽 at 2008年06月10日 13:07
*あみ☆彡さん*

こんにちわぁ(´▽`*)
今日の沖縄は真夏だね!

シュシュは今のところ『もとぶ手作り市』の販売です。

けど少しずつだけど作っているから
在庫ができればフルーツらんどでも販売するはずです☆

あみ☆彡さん、髪のばしているのぉ?
Leicoはロングが好きぃ~!

いろいろあそべるもんね☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年06月10日 13:15
きゃぁ~
あの有名なぁぁぁ~
バターサンドぉぉぉぉ~
くぅっぅ~いいなぁ♪

さぁ~夏到来♪
楽しんでいきましょうねぇ♪
HAIKA楽さん♪
Posted by としとしとしとし at 2008年06月10日 13:40
暑い~~\(_ _;)/~

冷房の無い我が家は最悪!!

そこに北の国からのお土産ですか
涼しそう???

那覇に行くと「六花亭のバターサンド」買えますかね
でも山梨の信玄餅が3割くらい高く売られていたから
やっぱり高くなっちゃうのですかね

また日曜日よろしくお願いします
Posted by とり・とん at 2008年06月10日 14:48
*としとしさん*

こんばんわぁ☆
としとしさんもレーズンバターサンド好きなんですかぁ?
近くだったらおすそわけしたいのにぃ(^3^)
おいしいものゎみんなで食べたらもっとおいしいからねぇ☆

はい!
楽しくやっていきたいとおもいまぁーす(^O^)/
またとしとしさんの優書に楽しいパワーもらいに遊びに行きますねぇ☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年06月10日 22:46
*とり・とんさん*

こんばんわぁ☆
きましまたねぇ、暑いのがぁ〜〜〜!

涼しさだけでも味わってくださぁーい(^O^)/

先日またまたパッションをいただいたので、
とり・とんさんところにって思ったのですが。。。
アルテックまでのみちのりゎやっぱり。。
あの上り坂ゎきつい自転車にゎキツイのであきらめましたぁ(>_<)
いつか気合いを入れて!!
Posted by HAIKA楽 at 2008年06月10日 22:55
こんにちは!

HENPのシュシュチョーかわいい!!!
今度のもとぶ市に行けたらとーちゃんに買ってもらお~~!!
  話は変わって去年のブルーラグーンのライブで、HAIKA楽さんのおいしい竹の子カレーを食べたんだけど、どーやって作るの?
私にでも出来るかな?
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年06月11日 12:21
*風来荘さん*

こんにちわぁ(*^ー^*)

シュシュ気に入ってもらえたみたいで(☆∀☆)*・゚ウレシイィо(ж>▽<)y
風来荘さんのカワイイパーマに似合いそぉ~☆

ブルーラグーンのとき来てくれていたんですね!!
ありがとうゴザイマス☆

竹の子カレーのレシピをシンクンに作っておいてもらいます!
出店での調理は全てシンクンなので( ̄∇ ̄*)ゞ

喜んで教えてくれるはずですぉ~('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月11日 15:50