てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › おいしいこと › パイナップル。

2008年06月08日

パイナップル。

またまた。。。

もらっちゃいましたぁニコニコハート

沖縄県産品のパイナップルぅ~パインアップルパインアップルパインアップル

パイナップル。

このジメジメと暑ぅ~~~い日にはシャキッと冷えたパイナップルでびっくり

と思って。。。
まずはパイナップルをまっぷたつにカット!
中身をスプーンで繰り出して。。。
パッションやアセローラ、ピーチのフルーツゼリーといっしょにピカピカ

超~簡単デザートの出来上がりぃ~~~パインアップル食事


パイナップル。

盛り付けに使っているパイナップルのカタチしたのは、
Leicoがハワイに行ったときに、Doleのパイナップルのところで買ったものパインアップルピカピカ
何でも大切においておくもんだねぇピカピカ

これで、梅雨バテせずに涼しく過ごせそう~~~やし

独り占めせずに置いておこうっとハート

あっ、ちなみに。。。フルーツゼリーも頂き物なんですぅハート

みんないつもホントにありがとうですラブ


パイナップル。 

これは、パイナップルじゃぁないよベー 



同じカテゴリー(おいしいこと)の記事
我部祖河食堂
我部祖河食堂(2011-06-03 20:40)

BEAR'S
BEAR'S(2011-05-08 10:22)

京都で♪
京都で♪(2011-01-12 22:02)

Boulangerie i+plus
Boulangerie i+plus(2010-02-17 10:44)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:38 │おいしいこと
この記事へのコメント
こんにちは〜

旨そうに撮れてますね〜
実際にも美味しいと思いますよ〜(^-^)

最後の写真は
Leicoさん?
何か様子が違うような。。。

楽しい日曜を〜☆
Posted by TADARIN at 2008年06月08日 11:32
*TADARINさん*

こんにちわぁ●^o^●

パイナップルおいしかったですよぉ(○゚ε^○)

最後の写真は私ですぅ。。。
様子が違うの。。。わかりましたかぁ…(/>_<)。。

実は、ほぼスッピンです!!
あせめっちゃかいてて
いつのまにやら化粧してない状態に・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱりわかりましたか。。。
Posted by HAIKA楽 at 2008年06月08日 12:01
あぁぁぁ〜〜
ワタシもパインが今とっても欲しいんです
なぜなら…
バイキングで飲んだパイン酢の味が忘れられず作ってみようかとたくらんでいるのです(*^-')b
Posted by りんかか at 2008年06月08日 20:46
*りんかかさん*

おはようございます ^ー^

どこのバイキングですか~?
りんかかさんをとりこにしてしまうほどのパイン酢が
あるのゎ~~~!!

まだパイン酢は試したことがないんですけどぉ、
そんなにおいしいんですぅ?

りんかかさん仕込のパイン酢作ったら教えてくださいねぇ(^∂⌒☆)v
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月09日 09:30
おはようございます

フルーツパーラーの新作ですか~(o^<^)o
冷たくて美味しそう

今ハウス物美味しいですよね

食べ物の写真を撮るのってむずかしくて
Leicoさんはいつも美味しそうに撮れて
いますよね

今度テクニックを教えて下さいね
Posted by とり・とん at 2008年06月09日 10:13
reikoさんおはよー☆彡

パイナップルも美味しそうだけど、
reikoさんチョ~かわいい~!!(●^o^●)
絶対絶対会いにいこ~♪♪♪
Posted by あみ☆彡 at 2008年06月09日 10:52
かわいい~~(><)
最後の写真に・・・釘付け~~です♪
パイナップルのデザートおいしそう~~。
ひんやりして・・・暑さも吹っ飛びそうです。

今週もヨロシク~~です♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年06月09日 16:25
*とり・とんさん*

こんにちわぁ~●^o^●

コレ実はとり・とんさんにもらったパインですよぉ:..。o○☆

フルーツカフェにもこんな感じのあるから、
まねしてみたんですぅ~~('-^*)/

写真はね。。。撮るのが楽しくって((^∀^))♪

腕はないですけど、いつもみんなが見ておいしそぉって
思ってもらえるように☆って思いながら撮ってるんですよぉ☆

おいしそうって思ってもらえてたなら。。。満足です!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月09日 16:33
*あみ☆彡 さん*

こんばんわぁ☆

ごめんなさい…(/>_<)。。お返事おそくなってしまってぇ。。。

パインおいしかったよぉo(´▽`*)/♪

それから。。。ありがとね☆
そんなこと言ってもらったら嬉しいぃぃぃ~~~(n`.∀´)η゚・*:.。.☆

けど、写真ってごまかしきいてるかもぉ(笑)
それでもよかったらぁ、会いにきてねぇ☆

いつもコメントありがとぉ*:..。o○☆
コメントもらったらブログを書く楽しみが倍になるんだよぉo(´▽`*)/
ありがとね(´∀`人)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月09日 20:54
*はっつーさん*

こんばんわ☆

忙しそうなのにコメントもらってありがとぉです☆

はっつーさんのコメントに書き込んだように・・・
私も顔出しましたぁ( ´艸`) *:..。o○☆

はっつーさんもパイン食べて暑さ吹っ飛ばしてくださいなぁ~♪

あっ、はっつーさんはパインより。。。ね☆
アレ、アレ。。。(*^ー゚)b
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月09日 21:03
こんばんは~っ(^0^)ノ
おいしそうなパインですね~っ♪
ヒンヤリ感が写真から伝わってきますよ~っ(*⌒▽⌒*)b

Leicoさんっ、とっても美人さんなんですねっ!
スッピン?でも美人って分かるなんて羨ましいです~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月09日 23:58
*☆ちはる☆さん*

こんばんわぁ☆
美人??ちがう、ちがうぅ〜〜〜Y(>_<、)Y
きっとサングラスでごまかされてますよぉ(≧▼≦;)。。
けどこのサングラスゎ自転車移動の私にとっても必需品なんです!
いろいろごまかしの効くこの子を手放せませぇーん!
パインゎね、甘さひかえめでゼリーとぴったりだったぁ!
Posted by HAIKA楽 at 2008年06月10日 00:23
はじめまして。haikaという名前で音楽活動しています。パソコンでhaikaと検索するとHAIKA楽さんのホームページも出てくるのをきっかけによくブログ拝見させて頂いています。(*^_^*)

すごく毎日がキラキラしていて羨ましいな〜なんて思いながら楽しく見てます。
何かの縁かなって思いコメント残しちゃいました。(^_^;)
Posted by haika at 2008年06月10日 01:47
*haikaさん*

はじめまして、こんにちわ(´▽`)
コメントいただいてありがとうございます!!

わたしも以前、HAIKA楽をPCで検索していたとき、
mixiでだったかな?見つけましたよぉhaikaさんのこと☆

音楽活動♪

音楽って音を楽しむって書いて音楽だから
きっとhaikaさんも楽しんでいるんだなぁって思います!

私の検索してhaikaさんを見てみまぁ~す(^o^*)

これからもよろしくです!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月10日 11:11