てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 古宇利島。。。

2008年06月06日

古宇利島。。。

この前、大阪から友達Familyが来たときに、

お勧めビーチの古宇利島へ行ってきましたぁやし


古宇利島。。。 

この日は梅雨ってのもあって天候があまり良くなかったけど、

さすが沖縄の海やし
青かったぁ~~~ピカピカ

古宇利島。。。

ここは沖縄に遊びに来たひとがいたらいつも一緒に行ってる。

最近なのかな、古宇利島でポニーを発見ピカピカキョロキョロピカピカ


古宇利島。。。 

ちょっと旅行気分になってしまってニコニコ。。。与那国島ってこんな感じなのかなぁ~って思ったぁやし

それと、もうひとつ。。。

コレ前から気になってたんだど、
いまのところこの島でしか見てないんです。。。
この看板びっくり

古宇利島。。。

島を車ぶーん走るさいには気をつけてくださいびっくり!!




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:38 │日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます~

これは与那国馬ですか?

竹富にもこれくらい小さい馬が居たけど
居なくなりました

耕運機の看板
初めて見たよ~^^

この島も行って見たい島です

まだまだ行ってない島いっぱいだ~

楽しい週末を~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月06日 09:49
☆reikoさんへ☆

reikoさんおはようございます!
古宇利島いいですよね~(*^_^*)

私は観光客の方がくると必ず紹介してますよ☆彡
それと、家から近いのでよく娘とお散歩しに行きます♪
Posted by あみ☆彡 at 2008年06月06日 11:33
初めてみました~。
一番最後にあった・・・写真の標識・・・・。
きっと・・・のどかなところなんでしょうね~~(><)
Posted by はっつーはっつー at 2008年06月06日 15:27
*TADARINさん*

こんにちわ(*^O^*)

いいところなのがつたわりましたかぁ~☆

馬は与那国のとは違うととおもうのですが、
離島で馬っていったら与那国かなぁ~って思ってぇ(´д`*)

古宇利島へ行くなら午前~お昼過ぎぐらいがいいですよぉ~☆
太陽の光が海にいっぱい入ってめちゃくちゃキレイです☆

北部を観光する予定表作ったほうがいいかもですね('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月06日 16:25
*あみ☆彡 さん*

こんにちわぁ(´∀`)ノ

あみ☆彡 さんちが古宇利島もちかくだなんて
うらやましぃ~~~(n`.∀´)η゚・*:.。.☆

お散歩が古宇利島ってサイコーですね!!

近くだったらいつか会うかもですね(^∂⌒☆)v
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月06日 16:29
*はっつーさん*

こんにちわっ●^o^●

のどかですよぉ~!!
島に行くまでの道のりもなんかこれぞ沖縄みたいな感じで
とぉ~ってもイイ感じです☆

けど、耕運機はどこからとなく出てくるので
注意!!ですよっ('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月06日 16:33
こんばんは~っ(^0^)ノ
キレイな海ですね~っ(>▽<)☆
蒼くて澄んでいてとってもっ♪

農耕車に注意っていう看板、
実は私の住んでいる近くでも見かけます(笑)。

田んぼ道で田植えや稲刈りの時期になると
農耕車が道の真ん中を走ってますよぉ~っ♪
帰宅時なんかは渋滞になる事もしばしばですが、
なんともゆったりした感じが私は好きです(^^)v

「のんびり行こうよ~っ♪」って気付かされるので、
農耕車に出会うとありがたい気持ちになりま~す(^0^)☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月06日 21:52
りんかかん家の近くからナキジン側の橋がかかるんだけどおくれてて…

出来たらすぐいけるんだけどね

今はなかなか遠くていけません

あとねぇ小さい馬も家の近くのひとが飼っててたまに子供たちが乗っけてもらってます

名前は『ぼう』と言うそうです(*^-')b
Posted by りんかか at 2008年06月07日 00:13
こんばんは

先日看板の無い所で耕運機が出てきて
ぶつかりそうになりましたよ

看板があれば注意したのに(‐^▽^‐)

観光のお客さんには必ずオススメ場所として
説明してしまいますね

天気や時間で景色が変わって素敵な所です
橋を渡っている時が最高

※昨日はJA情報ありがとうございました
Posted by とり・とん at 2008年06月07日 00:48
*☆ちはる☆さん*

おはようございまぁ~す (^∂⌒)ノ

そうなんだっ!!
☆ちはる☆さんところにもこの看板あるんだっ。

「のんびり行こうよ~っ♪」ってわかる気がするぅ☆
だから、この島やこの島に周辺はのほほんとしたほんわか気分に
させてくれるのかもぉ(☆∀☆)*・゚

☆ちはる☆さんはステキなお庭があったり。。。
いい環境のところで過ごしてるんだね!

こんど、☆ちはる☆さんところのこの看板みてみたいなぁ~((^∀^))
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月07日 09:02
*りんかかさん*

おはようございまぁす!

そうですよね☆りんかかさんところ、もうスグ橋で古宇利島が
スグいけるようになるんですよねぇ~☆

『ぼう』って会ってみたいなぁ~!
けっこうポニーを飼ってられるかた多いですかぁ?

なんか本部にもいらっしゃるってきいたことが。。。

ちびっ子たちは乗っけてもらえるなんていいなぁ~((^∀^))♪
今度、『ぼう』探し」してみよぉー!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月07日 09:07
*とり・とんさん*

おはようございますっ(*^ー^*)ノ〃
そっち雨大丈夫ですかぁ?
けっこうな降り方ですね、今日は。。。

耕運機。。。気をつけてぇ~~!!
ほんと道のない畑と畑の間から出てくるから
要注意ですね!

やっぱり古宇利はオススメですよねぇ☆
とり・とんさんも古宇利島好きなんですよね!

こんど一緒にいきませんかぁ~まったりしに( ´ー`)フゥー..
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月07日 09:13
reicoさぁん…
大人ものせてくれるョ(^∀^)ノ

このおじちゃんと別のひとだけど近所にもうひとりポニーを飼ってるひといますよ
しかも何頭も(@▽@;)

近所なんでいつでも行けるという心理で一度しかいったことないです

しかも歩いていける距離なのにです(ToT)

今度の休みいってみよ〜
Posted by りんかか at 2008年06月07日 23:46
*りんかかさん*

そうなんだぁ!!
大人も乗せてくれなんて(゚▽゚*)

けど、いざとなったら、ちょっとポニーに気を使ってしまいそう。。。

『私だけど。。。大丈夫??』って言ってしまうかもぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

けど、近くって近すぎて行かないってのは結構あるあるです!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月09日 20:47