てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 梅雨なんだなぁ。

2008年06月02日

梅雨なんだなぁ。

梅雨。。。
梅雨なんだなぁ。

梅雨。。。雨タラ~
梅雨なんだなぁ。 

 梅雨なんだなぁ。








 ちょっと、そろそろ梅雨に飽きてきたよ、タコノキ君ムカッ汗





 





 
でもびっくりきのうは、とり・とんさん がフルーツらんどで出店で、楽しくなりましたぁピースピカピカ

梅雨なんだなぁ。

日曜日はお昼間出店でフルーツらんどで出店してまぁ~すニコニコ(の予定?)

日曜日にとり・とん焼き鳥の恋しい方はどうぞフルーツらんどまでハート


こちらは、イクちゃんですよつば
秋田のお友達といっしょに遊びに来てくれましたぁハート
じつはイクちゃんとはご近所さんニコニコピカピカ
これからもよろしくねふたば
梅雨なんだなぁ。

梅雨でも、楽しく過ごせそうですピース

でも、今日は天気予報はずれて、晴れ晴れだよっピースびっくり!!


 



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:06 │日々のこと
この記事へのコメント
先ほど近畿地方も梅雨入りしたと
発表がありました

平年より4日早いらしいです

これから嫌な季節です
7月20日あたりまで
カビ生えそうです^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月02日 15:16
昨日は淋しかったですね~

でも1日アッという間で楽しかったですよ

正太郎君の芸もたくさん見れましたし

出会いもあり三線も聞けたしね

とり・とん号の写真を見てびっくり

同じ写真なのには

又フルーツランドでよろしくお願いします

やきとりもありがとうございました
Posted by とり・とん at 2008年06月02日 16:03
たびたびすみません

HAIKA楽さん!
今度ね
私のブログの記事でたこ焼を載せるんですが
北部でたこ焼食うなら
HAIKA楽さんって
書いちゃっても良いですか?

リンクはってもいいですか~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月02日 16:41
*TADARINさん*

こんにちわぁ~ ^o^

大阪も梅雨入りなんですねぇ。
梅雨に負けずに楽しくすごしましょうねぇ~大阪も沖縄も☆
てか、7月20日までって、、、『長っ!!』
カビはえないでくださいよぉ~(´ω`)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月02日 18:15
*とり・とんさん*

こんにちわっ ⌒▽⌒

ビックリ!!
ほんとにまったくおんなじですね!!

コレ、シンクンに撮ってもらったんですよぉ。
そういえば正ちゃんも来たって言ってましたぁね。

フルーツらんどの出店のときは正ちゃんに看板犬やってもらいますかっ('-^*)

芸達者だから人気のはずぅ~~~( ´艸`)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月02日 18:19
たびたび。。。

*TADARINさん*

えぇ~~~!!!
ほんとですかぁ!!!
載せてもらえるなんて、
めっちゃ嬉しいですぅ~~~(☆∀☆)*・゚

是非是非、お願いします!!

写真とかもHAIKA楽であればコピーして使ってくださいね!

ただ。。。今は第3日曜日の手作り市かあとはイベントがあったときのみ
の出店なんですが、、、それでよければよろしくお願いします☆

もしかして、TADARIN家でたこ焼きパーティーとかしましたかぁ?
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月02日 18:24
こんばんは〜(^-^)

そうなんですよ〜(^-^)

おとといにタコ焼きやったので
二週間後ぐらいの記事にしようかと。

そこで、HAIKA楽さんを思い出して。
本場関西のタコ焼きが食えるし、みんなに知って欲しいし(^-^)

本部の手づくり市とイベントの時ですね〜(^-^)
HAIKA楽さんのブログ見れば、いつ何処で焼いてるか分かるんでしたっけ?

HAIKA楽さんの紹介と説明
リンクしておきますね〜(^-^)

ありがとうです(^-^)
Posted by TADARIN at 2008年06月02日 21:57
昨日は、ありがとうございましたっ!!
助かりましたぁ~♪
AKITAのいーくーです。

そして、皆様移住者でご近所さんや
地元が一緒など…びっくりです!
これからもよろしくでーす★★
Posted by みー at 2008年06月02日 23:00
*TADARINさん*

おはようございまぁ~す!

やっぱり、たこ焼きパーティーだったんですね☆

どうぞよろしくお願いしますm(u.u*)m

TADARINさんのブログ、楽しみに待ってますね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月03日 09:26
*みーさん*

おはようでぇ~す ⌒▽⌒

コメント書いてもらってありがとぉ☆

イクちゃんも写真すきなんだよね!!
今度、イクちゃんの写真見たいなぁ~~.(´∀`人)

仕事がお休みのときとかフルーツらんどに遊びに来てね☆

ちなみに。。。
明日はLeicoもフルーツらんどにいるはずぅ~!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月03日 09:31