てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › おばあちゃんに。。。

2008年05月26日

おばあちゃんに。。。

最近。。。ちょっと元気のない実家のおばあちゃん
急にようたいが悪くなったとかじゃぁないんだけど。。。

多分、淋しいだろうねおすまし

だから。。。元気を付けてあげようと思って、沖縄からの贈り物を。。。

おばあちゃんに。。。

と思って写真を手紙メールを送りましたぁびっくり!!


おばあちゃんに。。。 

写真1枚1枚に説明付きにしてみましたハート

おばあちゃんに。。。
もうすぐ96歳になるお歳なので、目も良くないから文字はいつも太マジックで大きめに書きます鉛筆

お手紙もA4サイズも紙に太マジックの大きな字で書きましたニコニコ 

それとHAIKA楽のぬり絵ポストカードも送ったので

それを仕上げてLeicoに送ってぇ~ハートと書いておきました。

できるかな???

あと、この前きた大阪の友達と長崎に行った友達にも
いっしょに撮った写真を送ったよメール郵便
おばあちゃんに。。。 おばあちゃんに。。。

なんか手紙送るっていいよねピカピカ

ちょっとワクワクしますラブハート
これでちょっと元気つくかな~~~おばあちゃんハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:03 │日々のこと
この記事へのコメント
とっても素敵~っ♪
きっとおばあちゃんもHAIKA楽さんのお手紙で
元気になるんじゃないかなっ(^^)v
優しさいっぱい感じるお便りですね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月26日 21:27
*☆ちはる☆さん*

ありがとう☆
うちのおばあちゃんね、ほんとにカワイイの。
だからいっぱいいっぱいいろんなことしてあげたくってね(*^‐^*)
けど、電話をしたらいつも私が励まされるんだょ!
いくつになっても孫ゎ孫みたいです☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年05月26日 23:33
とっても福々しいお顔の可愛いおばあちゃんですね(^^)
HAIKA楽さんのお手紙で、きっと元気百倍ですよ!!
お返事楽しみですね~(^^)
Posted by くみくみ at 2008年05月26日 23:58
*くみくみさん*

おはようございます!

自分で言うのもなんなんですが、ホントにカワイイんです(´▽`*)

本人は百歳目指しているって周りの人に言ってるらしいです!

けっこうがんばりやさんなんです☆

百歳といわずもっともっと元気でいてほしいです!

返事来るかなぁ~
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月27日 09:06
おはようございます~


そうですね~お手紙っていいですね~

おばあちゃん
心配ですね~
96歳ですか~
きっと写真見て元気を取り戻してくれるでしょう^^

塗り絵
帰ってきたらまた見せてくださいね~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月27日 11:07
*TADARINさん*

おはようです!!
ってもうお昼になるのですが。。。

ぬり絵、かえってきたら見せますね☆

おばあちゃん、やってって言われると
『私はとっても上手にできるからねぇ~』っと
思うタイプ!!

だけど、口では『私にできるかなぁ~』って言うお茶目さんです!

今日か明日には届くかな。。。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月27日 12:05
HAIKA楽さんってやっぱり優しいね♪

ひとつひとつのメッセージがとっても
かわいくて、わかりやすくて、
こんな素敵な手紙を思いつくなんて・・・。

わたし、おばあちゃん子なので、
嬉しそうに手紙を見てる姿が
思い浮かんじゃって、ジーンってしちゃった(≧ω≦。)...ジーン
Posted by 恋しーさー恋しーさー at 2008年05月29日 19:13
*恋しーさーさん*

こんにちわ●^o^●

恋しーさーさんもおばあちゃん子なんだね☆

なんかさぁ、どのおばあちゃん見てもかわいらしく思ってしまわない??

きっと今日ぐらい手紙が届いてるんじゃあないかな?
おばあちゃんのこと生まれてからずぅーーーっといっしょだったから
こうしたら喜ぶって私自分でわかってるんだと思う。

恋しーさーさんもおばあちゃんに書いてみたらぁ~。☆..。.(´∀`人)
Posted by HAIKA楽 at 2008年05月30日 13:00