てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › ワンコたち › 遅れてきました。。。

2008年05月24日

遅れてきました。。。

入りました。。。。。

昨年の3週間遅れの“梅雨”がやってきましたね。。。

遅れてきました。。。

この子たちも、梅雨だとわかってなのか。。。あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあと黒

 
hinaあしあとピンク                                                    manaあしあとピンク
遅れてきました。。。 
oanaあしあとピンク                                                ainaあしあとピンク

なんか楽しくないんですかぁ~汗
退屈なんですかぁ~?

けど、一番退屈なのか、なにかたくらんでいるのは。。。

にぃにぃ君あしあと黒
遅れてきました。。。

わぁぁ~めっちゃ哀愁のある後ろすがた ▼・ェ・▼

きっと彼はまた逃亡をはかろうとしているようなガ-ン汗

ツイこの前も2回・・・いや3回ほど逃亡したにぃにぃ君あしあと黒
今度は高度な技で、窓から飛び出し作戦と
ドアを開けます作戦で脱出してるんです。。。

にぃにぃ君あしあと黒の逃亡その1 と その2 をよかったらどうぞびっくり!!

 



同じカテゴリー(ワンコたち)の記事
最近のワンコたち♪
最近のワンコたち♪(2012-04-26 21:35)

まんまるまるぅ~
まんまるまるぅ~(2012-01-11 17:42)

Beachでお散歩
Beachでお散歩(2011-06-02 07:45)

またまた雨。。。
またまた雨。。。(2010-10-22 17:19)

台風天気
台風天気(2009-10-24 17:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:34 │ワンコたち
この記事へのコメント
こんにちは~~。
う~~ん・・・・なんだか逃亡しそうな雰囲気・・・・。
きっと頭の中で計画を立ててるはず~~~~
その2での逃亡後の笑顔(^^)かわいいな~~~。

運動不足解消??
Posted by はっつーはっつー at 2008年05月24日 10:59
*はっつーさん*

こんにちわぁ((^∀^))

やっぱり!!!
はっつーさんも逃亡の計画してると思いますかぁ。。。(; ̄■ ̄)

今も横で『お外行こう』のまなざしで私の横にぴったり引っ付いています!

逃亡されてはいけないので、今から行ってきますね(´д`*)

けど、いつもいつもそんな悪い子じゃぁないんですよ!
きのうはリードを持ったらちゃんとお座りして待ってて、
ドアが開いても“待て”の姿勢で私の『行こう!』って言葉を待ってましたぁ!

結構できるタイプなんですよ☆

さあ、今日はできるかなぁ~。。。。。
では運動不足解消に行ってきます!
(逃亡されたほうがかなり解消なんですけどね。。。)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月24日 17:21
にいにい君の後姿
かなり密かに悪い事考えてそうな雰囲気

ワンコの後姿も
哀愁があります

私は
にいにい君の前にある
マネキンが気になりました

むっちゃスタイルのいい
女性が~ッテ思ってみてたら
人形だった!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月25日 09:58
こんにちわぁ!

はい!!マネキンなんですねぇ~このスタイルのいいのは(´д`*)

シャツ作りをしていたときによく使っていたのですが
今は飾りになってしまってます。

にぃにぃのたくらみ・・・TADARINさんもそう思いますか。。。

帰ってはくるんですけどね。
迷惑かけたりしていないか、へんなもの食べたりしていないかが心配で。。。

いつもにぃにぃはシンクンに
『もう帰ってこんでええんやでぇ』って言われてます(´ω`)~
ってシンクンはホントは心にも無いことなんですけどね('-^*)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月25日 18:12
こんばんは

密かににぃにぃ君とは脱走計画進行中なんですよ

いつとり・とんの看板犬になるか最後の報酬の打合せを

メールで行っているんです

次に脱走したら連絡下さいな

近々出ますよ~
Posted by とり・とん at 2008年05月25日 20:46
*とり・とんさん*

えっ!!!
そうなんですかY(>_<、)Y ヒェェ!

いつの間ににぃにぃと。。。

まるでどこかのケイタイ電話のCM犬のような気が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

けど、にぃにぃはとり・とんさんところの焼き鳥の匂いは
ばっちりインプットされているはず!!

いつも鼻をクンクンさせて二本足でたって焼き鳥をおっかけてますもん!!

どうりで。。。
にぃにぃが最近PCのところの椅子に座っているのは
とり・とんさんとのメールしているせいだったんですんね!

出ますか。。。にぃにぃ▼・ェ・▼ は。。。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月26日 17:33