てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › もとぶ手作り市!

2008年05月19日

もとぶ手作り市!

今回も、晴天晴れお天気に恵まれましたぁよつば
もとぶ手作り市!

今回のもとぶ手作り市では、HAIKA楽雑貨を市場のほうで出店したよぉハート
いつもHAIKA楽号と共だったんだけど、今回からはこんなカンジでやってまぁ~す♪赤
もとぶ手作り市! 

ポストカードのぬり絵バージョンが登場ですびっくり

きんともさんとのコラボ作品なんですぅ~~~ニコニコ

そしてHAIKA楽号は。。。

もとぶ手作り市!
おなじみ“たこ焼き”と 楽屋 ーGAKUYAーの漆喰シーサーが並んでますびっくり!!

那覇か遊びに来られたかたがたこ焼きを気に入ってくださってぇピカピカ
『ここだけなんですか?たこ焼きは?是非、那覇でもお願いします』って声をいただいてびっくり

ありがとうございますよつば


遊びにきてくださったかたで来月出店したいってかたや、
また復活したいってかたや。。。
『もとぶ手作り市』はけっこうイイ感じになってきてまぁ~~~すびっくり

そして、てぃーだのブロガーのかたもたくさんハート

OKI楽で出店していただいたkitocoさんや気になっていた風来荘さんよつばbabyもいっしょに来てくれてましたよぉうさぎ
いつも遊びにきてくれる恋しーさーさんやmamimamiさんハート声かけてくれてありがとぉよつば
kidsニット帽をオーダーしてくれたfoo楽さんも遊びにきてくれてましたぁハート
ナナちゃんがすごお気に入りだと聞いてとっても嬉しかったですピカピカ


もとぶ手作り市!

かたおかさんところのスイートコーンがみんなおいしそうに食べていたので私もハート
もとぶ手作り市! 

来月はちょっとhempをつかったヘアーアクセサリーの作品ができたらなぁ~って思ってますニコニコ

みなさん今回もありがとうでしたハート
また来月もよろしくでぇ~すよつば






 

もとぶ手作り市!

この左の絵鉛筆私ってハート似てる??




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:55 │イベント
この記事へのコメント
こんにちは~

この絵
似てますよ~凄く
なかなかの腕前ですね~この方

mamimamiさんにお会いしたんですね~^^
名護にお住まいですから
いつかはと思ってました^^

こうやって
いろんな方と出会えて
ますますHAIKA楽さんが沖縄本島
いっぱいに有名になって
那覇でも美味しい
大阪仕込みのたこ焼が
売れますように^^

でも近い将来
実現すると思うな~私は

だって
たこ焼は誰にも負けないでしょ~
今度は絶対食べるよ~
たこ焼
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月19日 17:27
*TADARINさん*

ありがとぉ☆
たこ焼きのことこんなにいっぱい言ってもらって(☆∀☆)*・゚

シンクンも喜ぶはずぅ!!!

実家もたこ焼き屋さんだから、その気はまちがいないですね!!

出会いもありがとうございます☆
また次回もお会いできたらなぁ~って思ってます!!

そしてこの絵、やっぱり似てますよね☆
今回、初出店されていたかたで、
なんか左側からずっと視線を感じるなぁ~って思ってたら。
みんなが『ほら、Leicoさんだよ!』って ("▽"*) ♪

嬉しくってサンプルにおいていらっしゃったのを買ってしまましたぁ!

TADARINさんもてづくり市に遊びにこれること楽しみにしてますね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月19日 17:38
タコ焼き食べに行くつもりが用事ができて行けませんでした…。
毎週やってるんだと思ってたら毎月第3日曜日なんですね!
来月は絶対にタコ焼き食べに行きます!!
Posted by さっちゃん at 2008年05月19日 17:48
*さっちゃん*

そうだったんだぁ。
うん!来月楽しみに待ってるよぉ●^ー^●

今日も仕事なのかな?
それともお友達のところでマシーン。。。かな??

また会いたいねぇ~(☆∀☆)*・゚
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月19日 18:10
わぁ~っ♪楽しそうですねっ(^0^)ノ
ポストカードはきんともさんとコラボっ♪ですか~っ(>▽<)ノ
塗り絵のポストカードって新しいっ!
素敵です~っ(^v^)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月19日 19:36
*☆ちはる☆さん*

こんばんわ☆
ぬり絵ポストカード気に入ってもらえましたかぁ?

この前のOKI楽マーケットのときにきんともさんに出店してもらってて、
以前からとってもイラストを気に入っててぇ☆
それで今回かんなカンジでコラボっていただきましたぁ!!

まだほかにも考えているので。。。
楽しみにしててくださいね(^^*)

☆ちはる☆、HAIKA楽のお気に入りにいれちゃいますね!
これからもよろしくぅ~☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月19日 21:53
こんばんは

出店の度に出会いがあって楽しいイベントとですね
しかし淋しいのは皆さんの集まっている場所から
離れている事でしょうか

でもちょくちょく行ってお話ししちゃいましたけど

GWに楽しみにしていた「たこやき」やっと食べる事が出来ました
あつあつで美味しい 最高!!!2パックもペロリでした

そしてまたまたまた疑惑?のやきとりを食べていただき今日もまた
本当にありがとうございます

29(にく)の日予約して行きましょう。。。
Posted by とり・とん at 2008年05月19日 23:12
*とり・とんさん*

こんばんわ☆

ほんとに、ここに来るとステキな出会いがいっぱいですね(^^*)ノ

今回はどうしてあんな離れちゃってたんでしょう。。。
けど、帰り際の高校生の集まり具合、
そして開催中もたくさんの方がとり・とんさんのところに行ってらっしゃるのは
ちゃぁ~~んと見えてましたよぉ( ´ー`)
とり・とんさんの人気っぷりはすごいです☆

29(にく)の日は実現の方向ですかね!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月19日 23:46
HAIKA楽さん

かわいい シーサーちゃん達の

ポストカードや 置物 素敵でしたよー

今度は 絵付け体験をやってみたいです^^


わたしは せくしーさー (?)の ファンなので

こんど グラビア撮影お願いしま~す^^


たこ焼き 今回は食べれませんでしたが

今度 食べにいきますね~

お気に入り登録も ありがとうです☆
Posted by mamimamimamimami at 2008年05月20日 04:54
おはよう~。
今回も楽しそうにですね~!!
ポストカードの塗り絵もかわいいな。

また、懐かしいたこ焼き食べに行きますね(*^^)v
Posted by pukapuka at 2008年05月20日 08:35
HAIKA楽さんのブース、めちゃかわいかったよ~♪
ディスプレイ上手だね(*^ー゚)b

あとから、シーサーぬりえのポストカードも
買えばよかった~って後悔。

次は、すいかさんのワッフルとシンクンの
たこ焼きもゲットしなくちゃ。

この絵素敵~。
優しい色づかいがHAIKA楽さんの
雰囲気にあってるよ~ ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 恋しーさー恋しーさー at 2008年05月20日 09:54
*mamimamiさん*

こんにちわぁ(*^ー^*)ノ

私もセクシーさーがお気に入りですぅ~( ´艸`)
シーサーのグラビア。。。いいですねぇ☆
やってみよっかなо(ж>▽<)y

来月も手作り市に来れるのですかぁ~?

絵付けもフルーツらんどでできるのでいつでもどうぞです!!

こちらこそぉ、お気に入りありがとうございます(´▽`*)/
これからもよろしくです☆..。.(´∀`人)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月20日 12:29
*恋しーさーさん*

こんにちわ(*^ー^*)ノ
ディスプレイほめてもらって嬉しいぃ~~~о(ж>▽<)y
ありがとぉ(´▽`*)

ぬり絵ポストカードはまたイラスト増えるから楽しみにしててね!

あっ、でもまた迷わせてしまうかもぉ~~~("▽"*)

シンクンも恋しーさーさんところのシーサー作るの楽しみにしてるみたいよ☆

私もたのしみぃ~('-^*)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月20日 12:36
*pukapukaさん*

ごめんなさい!!
コメントもらっていたのにお返事かえしたつもりでいましたぁ…(/>_<)。。

ぬり絵いいでしょ♪
また来月はぬり絵ポストカードがノ種類がふえるはずぅ~☆

また時間があったら遊びにきてくださいねぇ~(^^*)ノ
Posted by HAIKA楽 at 2008年05月21日 22:18
よく、楽しませていただいてます♪
出店していらしたんですねー。
今回のもとぶ手作り市に体調不良で出店を迷っていたのですが、参加できなかったんです…;
またいつかお会いできると嬉しいです♪
Posted by motobu-37 at 2008年05月22日 09:24
* motobu-37さん*

こんにちわ(*^ー^*)ノ
コメントありがとうございます!!

あれ??
もしかして。。。
私だけがmotobu-37さんのことをわかってないですかぁ?

それより、体調はどうですか?
次回お会いできるの楽しみにしています!

また楽しんでもらえるようにいろいろ工夫したいと思います!
そういうコトバをいただくとますます励みになって
“もっと、もっとぉ~~”って思ってしまいます!

これからもよろしくです!
(って、お会いしてるかもしれないんですよね ^∀^ 。。。)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月22日 13:41