てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › おいしいこと › 焼肉乃我那覇

2008年05月16日

焼肉乃我那覇

念願だったお店。。。

“焼肉の我那覇”に行ってきましたぁニコニコ食事ピカピカ

焼肉乃我那覇 

もちろん、お出迎えはアグーさんたちびっくり
店内にもブタさんのおきものがところどころに。
焼肉乃我那覇 

お肉が食べたくて食べたくてぇ~ラブ
焼肉乃我那覇
 
シンクンはアグーに絶賛びっくり!!
焼肉乃我那覇



お腹いっぱいにかかわらず、デザートまでいってしましましたぁハート
“黒糖杏仁豆腐”(数量限定)ですピカピカ

焼肉乃我那覇

店員さんも活気があってとてもイゴゴチ良かったですびっくり
コチラはさっちゃんよつばちょっと仲良くなりましたぁニコニコ

我那覇さんはもともとお肉やさんで、
お昼はランチもやってたり、お弁当も売っていたり。

この2階にある焼肉は、今年の初めごろにオープンしたばかりなのですが、
予約なしではむずかしそうな人気っぷりびっくり

当日予約は受けていないそうなので、計画的な予約!!

またさっっちゃんに行こうラブ

みなさんもいったときは“さっちゃぁ~ん”と言ってあげてくださいなハート


焼肉乃我那覇

沖縄県名護市宮里1410-1 2F
TEL /  0980-52-6629

営業時間 : 17:00~23:00

ランチタイム : 11:00~14:00(1F フレッシュみーと我那覇)



定休日 : 月曜日
  



同じカテゴリー(おいしいこと)の記事
我部祖河食堂
我部祖河食堂(2011-06-03 20:40)

BEAR'S
BEAR'S(2011-05-08 10:22)

京都で♪
京都で♪(2011-01-12 22:02)

Boulangerie i+plus
Boulangerie i+plus(2010-02-17 10:44)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 14:13 │おいしいこと
この記事へのコメント
この夕飯前に
みてしまった~

牛タンも見つけたぞ~

こりゃあたまらんです!
焼肉無性に食べたい時ありますよね~

最近は食えなくなっちゃったけど。。。

旨そう!
あ!
よだれが!

楽しい週末を~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月16日 17:40
早速見付けちゃいましたょ〜☆
また来て下さいね!!
Posted by さっちゃん at 2008年05月16日 20:59
*TADARINさん*

あらぁぁぁ、この写真を夕飯前にはたまらない!!ですね☆

けど、大阪のときみたいにホルモンがないんですよぉ。。。
いったい、ホルモンはどこにいってるのでしょうか。

ホルモン大好きなんですよぉ。

ホルモンがない分アグーで楽しめましたぁ!
今度来た時はいっしょにいきませんかぁ?

あっ、また週末を忘れていた …(/>_<)

TADARINさんも楽しい週末を~o(´▽`*)/♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月16日 21:17
*さっちゃん*

ありがとぉ!!!
コメント書いてくれて☆

さっちゃんを撮った写真がぶれていたので
ちっちゃくしか載せれなくって。。。ごめんね (^∧^)

文章ではいっぱい登場してたでしょ☆

また行くからね。
せっせと働くわぁ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月16日 21:21
こんばんは

2月のオープン記念半額の時に行こうとしてから

今まで行けてません(泣)

ランチは1度 1階で販売のお弁当は2回買ってますが

ボリュームがありますよ

焼肉奥さんと2人で食べるより沢山が楽しいので

次回の時はご一緒させて下さいな。。
Posted by とり・とん at 2008年05月17日 23:17
*とり・とんさん*

おはようございます!

はい!!是非是非、一緒に☆

お昼と違って夜の我那覇は量ってより質ってカンジがしましたよ!
私もお弁当の経験はありますが、
また全然しがいましたぁ!

いっしょにさっちゃんに会いにいきましょ~~♪

では、あとで本部で(^^*)ノ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月18日 07:31
夕飯食べたのに、美味しそうな写真見たら、
私も焼肉食べたくなってきたぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃
ビールもおいしそう。。。
黒糖杏仁豆腐も、超気になる~

予約しないといけないくらいの人気店と聞くと、
とっても気になります!!
いつかぜひ行ってみたいなぁ~♪
Posted by とみ~ず★ at 2008年05月18日 23:17
焼肉の我那覇、ず~っと気になってるんだけど
まだ行ってませ~ん。
確か29日(肉の日)は焼肉半額よね!

お肉がジュージューいってるのが聞こえてきそう♪
シンクンがジョッキをにぎったまま、お肉をほおばる
気持ちがわかるよ~ヾ(>▽<)ゞ♪

夢中になっちゃうくらい、おいしいお肉なのね。
Posted by 恋しーさー at 2008年05月19日 10:40
*とみ~ず★ さん*

ごめんなさぁい!!
お返事遅くなってしまって(/>_<)

そうだねぇ、この写真は空腹の時にはやばいしゃしんですねぇ~(≧▼≦;)

お互いのブログで行きたいお店がいっぱいあって。。。
でもあっちとこっちでなかなかだね(´ω`)~

いつか是非、要予約でいってみてくださぁ~い!

コメントありがとうね(^∂⌒☆)v
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月19日 17:28
こんにちわぁ(=⌒▽⌒=)
きのうはありがとうねぇ☆

そうそう!!29日は肉の日で半額だった!!

この日は予約殺到だから、早めに予約がいいみたいだよ!

今月の29日には、隣どうしですわってたりして о(ж>▽<)y
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月19日 17:31