てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › いよいよデス!!

2008年04月28日

いよいよデス!!

明日から、OKI楽マーケットです!!

今日は結構レンタカーが多く、にぎわっていたようですよつば

これはきのうの様子びっくり

いよいよデス!!




 



















会場もこんなカンジピカピカ
ちょっと写真がうまく撮れていないですが。。。

いよいよデス!! 

そして、名護で台湾スイーツを扱っているパーラーの『あんがぁぶる』さんの出店も決まりましたぁびっくり

シェンファーピンって氷のスィーツですょピカピカ

なんだかほんとにわくわくです!!

ではみなさん、明日ぁ~~ニコニコ

よろしくお願いします!!







同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 23:07 │イベント
この記事へのコメント
お久しぶりですッ★
福岡のちょんですッ(^^)v 仕事も始まり忙しい日々をおくっとったとぉぉぉ~笑”
ちょくちょくHPは拝見させてもらってましたッ☆
ホントまた沖縄に行きたいです(^ω^*) 
必ずまたぁの6人で~沖縄に行きますッ!!!!

マーケット楽しんで下さいvv
Posted by ちょん at 2008年04月29日 07:51
*ちょんさん*

久しぶりぃ~~~ (*^o^*)ノ
みんな元気にしとっとぉ~~~笑”

そっかぁ、お仕事柄GWはやすみじゃぁないんだねぇ(´ω`)~

仕事が落ち着いたらホントにみんなでまた遊びに来てね☆
楽しみにしてるとぉ~ (☆∀☆)*・゚

マーケット楽しんでくるね!
また報告しまぁ~す('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年04月29日 20:21
おはようございます~

大盛況お祈りしてますね~

頑張ってくださいね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月30日 09:11
*TADARINさん*

こんにちわぁ^^

いつもありがとうございます!!

そして、今日も☆
きてくれるって心の準備は出来ていたのですが、
いざとなると、ビックリと頭の中が(???)になてしまて゚゚・(≧д≦)・゚
お会いできてよかったぁ((^∀^))♪

久々の大阪をみんなで味わいます!!
Posted by HAIKA楽 at 2008年04月30日 18:33