てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 今回も、晴れ!!

2008年04月18日

今回も、晴れ!!

またまた、第3日曜日の本部手作り市がやってきましたぁニコニコ

今回も、晴れ!! 
今回は初がつおさかながでてたり、

もしかするとあの本部名物“かつおのぼり”さかなさかなさかなが見れるかも!?

そして、初参加さるかたもいらっしゃいますよぉ~びっくり!!
Leicoのお気に入りにも入っている Decoさん もですハート

loco style HAIKA楽も当日までわかりませんが、
何か楽しめるものがあるかも??

Leicoも夏バージョン黄ハイビスカスのヘアーアクセサリー作ってますよぉピカピカ

ポストカードも新しいのを紹介できるかと思いますので、
遊びにきてくださいねぇ~~ハート


みなさん、よろしくです!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:59 │イベント
この記事へのコメント
こんにちは~

みなさんお楽しみの
手作り市ですね~

また
どんな様子だったか写真見せてくださいね~^^
楽しみにしていますね~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月19日 13:10
*TADARINさん*

こんにちわぁ!!

はい!やってきましたぁ、この楽しみの日が☆

きっと沖縄にTADARINさんが住んでるんだったら
出没の場になってるはずぅ~^^

今回は雑誌の取材もあるみたいなので
楽しさが2倍・・・???
メガ倍でぇ~~~す!

また報告しますね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年04月19日 18:11
わぁ~♪
名前が出てて、びっくりデス。
でもうれしいです。
今回は私の作品は少しだけなんですけど、前回食べ忘れてたたこ焼きを食べに&おしゃべりを楽しみに出没しまーす♪
よろしくお願いします!!
Posted by Deco at 2008年04月20日 08:01
こんばんわぁ☆
そして初出店お疲れさまでしたぁ(^O^)ノ
たのしかったねぇ〜〜^^
また来月もお願いしまぁーす("▽"*) ♪
Posted by HAIKA楽 at 2008年04月20日 22:39