てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › おいしいこと › 名護でメガな量の食堂

2008年04月14日

名護でメガな量の食堂

夜にお出かけすると、ちょっと楽しくなりますベー
名護でメガな量の食堂

なんか、ひまわりまでも夜遊びモードに見えてきてぇキョロキョロピカピカ

きのうの夜は風も“夏”っぽいカンジだったから、
むかし、夜中に遊びに出ていたころを思い出して。。。
自転車で道頓堀を横切ってる気分になってましたぁハート

けどココは沖縄やし

きのう連れてってもらったのは。。。
名護でメガな量の食堂であり、リーズナブルでローカルのかたに人気の夜は居酒屋になる
『とんかつ ゆきの』さんへ連れてってもらってましたぁニコニコ

名護でメガな量の食堂 

この日はシーミーの日だったので予約なしで入れましたぁお箸
さすがローカルに人気のお店です!

いつもなら、かなりのいっぱいらしいびっくり!汗

となりのテーブルの方は観光のお客様でしたょ黄ハイビスカス
これから観光のかたにも人気になるかもぉーーーびっくり

『とんかつ ゆきの』さんは名護スタジアムの近くですよぉよつば














お詫び・・・

先日、OKI楽マーケットにてハワイアンミュージックの出演があると
報告しましたが、
会場のステージを作るスペースが駐車場でとることが難しいということになり
中止となりました。
ご協力いただいた皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

尚、OKI楽マーケットの出店者の募集は引き続き行っております。

OKI楽マーケット 出店者募集中!!




同じカテゴリー(おいしいこと)の記事
我部祖河食堂
我部祖河食堂(2011-06-03 20:40)

BEAR'S
BEAR'S(2011-05-08 10:22)

京都で♪
京都で♪(2011-01-12 22:02)

Boulangerie i+plus
Boulangerie i+plus(2010-02-17 10:44)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:03 │おいしいこと
この記事へのコメント
久しぶりです。
名護って、夜は不思議ゾーンというか、一種独特の雰囲気がありますよね。年末に仕事で行ったときに東京の連中は引いていましたが、私は馴染んでました。まぁ普段は糸満ゼロ番地付近で飲んだりしてますから。。。

しかし、毎日、貧乏暇無しでなかなかゆっくりとできまへん。
Posted by Kow at 2008年04月14日 22:11
*Kowさん*

お久しぶりです!!

名護の不思議ゾーン気づいてましたかо(ж>▽<)y
これが沖縄!!なのかも?!
けど、景色とかローカルチックなとことか満載です!

私は逆に南部がわからないから、行ってみたいです!!
南部もゾーンがありますかぁ??

適度にリフレッシュしてやっていきましょうねぇ☆

って商人やねんね、どこにいても!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年04月14日 22:39
そういえば夜の街に出ていないような気がする

楽しいゾーンがたくさんありそうですね

門限を遅くしてもらえば大丈夫かな(笑)

昨日はご来店ありがとうございました。。。
Posted by とり・とん at 2008年04月15日 08:53
*とり・とんさん*

おはようございます!!

こちらこそぉ(^^*)おいしかったです!

今帰仁にもどこかいいとこないですかぁ?
探検して教えてくださいねぇ☆

もうすぐ手作り市ですね!
今回も“晴れ”のような('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年04月15日 09:26
ワタシも最近『ゆきの』いってきたよ…

お父ちゃんの誕生日だったから(*^▽^*)/

でも初めていったのでオーダーの仕方をしっぱい…

今度行く時は上手にオーダーしたいと思ってます(*^-')b

んでさくらでケーキ買って家でたべました(^ー^)
Posted by りんかか at 2008年04月15日 09:44
*りんかかさん*

こんにちわぁ(*´∀`)ノ

そうなんですかぁ!!

私もこの日初めてでしたぁ☆

さくらもおいしいですよねぇ~ ( ´艸`)
この前まではイチゴがのっかったのがいっぱいありましたぁ.。o○☆

あぁ~~、食べたくねってきましたよぉ(´ω`)~
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年04月15日 13:33
こんにちは~
料理の写真の左側
軟骨の煮付け?
てびち?

これ超美味そうですな~

泡盛が飲みたくなります^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月15日 16:07
*TADARINさん*

こんばんわ☆
アレはですね、ソーキ味噌煮をいうメニューで、
ちょっとピリ辛でおいしかったですぅ~●^ー^●

あと、サザエとかもあったんですが、写真撮る前に
たべちゃいましたぁ(´д`*)

超ローカルなお店でしたよぉ。

ここの不思議はいっぱいあるのでまたの機会にご報告を!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年04月15日 21:43
うちは夜ごはん作りたくないとき・・・
ゆきのに出没してまーす♪
あそこの安さ、量といったら、お得お得♪♪

今回のもとぶ手作り市参加しますので、よろしくおねがいします★
Posted by DecoDeco at 2008年04月16日 09:48
ゆきの。
独特ですよね~。たまに行きます(^.^)

でも、いっぱいで車が停められなくって
諦める事が、ほとんどなんですよね~。
Posted by すいかすいか at 2008年04月16日 12:15
*Decoさん*

やっぱり、ゆきのはり利用してるんですね☆

手作り市はもしかしてパンが出ますかぁо(ж>▽<)y

楽しみにしてます!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年04月16日 13:39
*すいかさん*

すいかさんも、行ってますかぁ?

けど駐車スペースが無いのはイタイですねぇ…(/>_<)

そういえば、タクシーで来られてる方がおおかったはずぅ。
飲酒もあるし。。。ですかねぇ。

私はもちろん自転車です!!
お酒飲まないんですけどねぇ。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年04月16日 13:42
夜のひまわり畑もいいですね~♪

『居酒屋ゆきの』、いつも気になってるんだけど、
お客さんが多いって聞いてて、いつも他のお店に
いっちゃいます。

ソーキ味噌煮食べてみたい!
やっぱり予約して行ったほうがいいのかな。

HAIKA楽さんのお勧めメニューは何?(@^∇^@)
Posted by 恋しーさー恋しーさー at 2008年04月16日 22:57
*恋しーさーさん*

でしょぉ~!!
いつもいっぱいだって私も聞いてていかなかったのぉ。

けど、連れてってもらった人は
いつも予約してるみたいだね☆

私のお勧めメニュー??
えびのから揚げでぇ~~す!!

実は、すばやく食べてしまって
写真撮ること忘れてたんですY(>_<、)Y ヒェェ!

おいしかったよぉ~~●^o^●
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年04月18日 17:24