てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 長崎に行っちゃいます。。。

2008年03月24日

長崎に行っちゃいます。。。

沖縄で2番目にお友達になってくれたリサさんよつば

今年の旧正月の元旦に赤ちゃんが生まれましたぁピカピカ
長崎に行っちゃいます。。。
サアヤちゃんですピカピカ
長崎に行っちゃいます。。。
毎日が驚きの日々だそうですふたば

Leicoも初抱っこハート







長崎に行っちゃいます。。。

実はリサさん。。。

旦那さんの転勤で急遽長崎に引っ越してしまうことになりました。。。
しかも、もう明後日には発つって飛行機。。。

リサさんとはいっしょに仕事もしたし、
東京もいっしょに行ったねバス
電車と駅の人だかりに戸惑っていたリサさんベー
都庁の展望やルミネ・アルタ。。。いっぱいいろんなところに行きましたアップ

沖縄では、サガリバナ見に行ったり、ランチに行ったり食事
リサさんはセレブのように日傘をさしてハンバーガー食べに行ったりニコニコ

いっぱい楽しみましたぁハート

長崎ではサアヤちゃんと公園デビューして、さらにたくさんのお友達いっぱいつっくてねっよつば


長崎に行ってちょっと遠くなってしまうけど、これからもヨロシクぅ~ハート



Leicoには長崎の友達ができるんだピカピカ

また遊びに行けるとこが増えたよっピース

長崎の楽しいとこ見つけといてねっびっくり
逢いに行くからハート





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:05 │日々のこと
この記事へのコメント
あららら☆
赤子は本当に天使ですよね~♪
ミルクの香りがしてきそう。。。
長崎に行く楽しみが出来て良かったですね^^
Posted by AYA at 2008年03月24日 23:04
*AYAさん*

コメントありがとうございます!!

サアヤちゃんはとってもミルクの匂いでしたぁ(〃⌒ー⌒〃)

長崎は中学校の修学旅行で行ったけっこう気に入った街なんです!

あの坂道とグラバー邸とか。。。

早く行ってみたくなってきましたぁ((~∀~))
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月24日 23:16
おはようごいざいます~^^

可愛いですね~♪

また赤ちゃんがほしくなってきました~
といっても私は産めないです^^

長崎いいところですよ~
坂が多いのが難点ですが。。。

食べるものが美味しい

楽しみですね~長崎旅行^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月25日 08:15
*TADARINさん*

赤ちゃんてほんとカワイイです!
見ているだけで、微笑んでしまいますよねっ(=⌒▽⌒=)

なんか希望がいっぱいあるってゆうか、
パワーいっぱい持ってそうな(n‘∀‘)η

TADARINさんなら、産めるかも!?
なんて(≧▼≦;)。。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月25日 18:00
かわいいよなぁ~
子どもって・・・
にゃんにも こんな可愛い時期
あったのかなぁ~(_□_:)・・・?
Posted by にゃん at 2008年03月25日 18:39
*にゃんさん*

う、うん(━_━)ゝ
多分。。。あった。。。はず。。。

って、みんなかわいかったんですよぉ~(*^ ・^)
子供のころってぇ☆

じゃぁ、今は??( ´艸`)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月25日 22:25