てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › やっぱりコーヒーが好き!

2008年03月09日

やっぱりコーヒーが好き!

私、めちゃめちゃコーヒーカフェが好きで

飲み物といえばお茶かコーヒーカフェよつば

一日何杯のんでいるのだろぉ〜ヒミツ

だから、きのうのフルーツらんどでkishinayaさんが出店しているのは
カナリ嬉しいことでしたぁハート

こちらは観光で来られた関西からお越しのFamilyふたば

やっぱりコーヒーが好き!


 


コチラ楽屋さんからお越しのシーサーたちシーサーオスシーサーメス

やっぱりコーヒーが好き!


あれ??君たちも好きだったのぉ?

同じ出店場所にこうやって仲間がいると楽しいよねぇニコニコ
楽屋さんのシンクンもたのしかったはずぅ〜よつば
やっぱりコーヒーが好き!


きのうは、冊子『手・手』の納品とともに にんべんの黒川さんたちも来てくれました。

楽屋さん、ますます楽しくなってきてますねっハート



   



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:22 │日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます~♪

雰囲気のいいところですね~
コーヒー好きはやはりホットでしょ~

私もコーヒーはアイスじゃなくホットが好きですね~
それより
緑茶が好きで
茶のみジジイと言われています。

たこ焼き食いたい!

今週も元気で頑張ってくださいね~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月10日 10:21
*TADARINさん*

そうです!!ホットですぅ~~(*^ ・^)
今もコーヒーを飲みながらPCにむかっていますぅ( ´ー`)

緑茶もいい!
沖縄に来てから、緑茶を飲むことが少なくなりましたぁ。

この前実家に帰ったときの緑茶は久々でしみじみしましたよぉ。

TADARINさんと茶飲み友達になれますねっ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月10日 16:45