てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › fuu cafe

2008年02月29日

fuu cafe

今日は本部へ納品ですよつば

fuu cafeカフェさんへ行ってきましたニコニコふたば
fuu cafe

今日は雑誌の取材ので撮影してましたぁ。
『Smart』って雑誌です本
 fuu cafe
雑貨はこんなカンジピカピカ
fuu cafe

沖縄限定雑誌かもしれまいのですが。。。
『沖縄市場』の3月号が ~雑貨のあるカフェ~ の特集でまたまた
fuu cafeカフェさんが載るそうですハート
そこで、HAIKA楽の雑貨も掲載される予定ラブ

嬉しぃっピカピカ

fuu cafeさんカフェいつもありがとぉピカピカ
fuu cafe 



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:02 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
雑貨スゴィ可愛いですねッ(*`・・)八(・・`*)
しかも…HAIKA楽さんの事が雑誌に載っちゃうって…これまた嬉しかと〜ヾ(@~▽~@)ノ笑"

ホントまた沖縄行きますッ(*´3`*)-chu
Posted by ちょん at 2008年02月29日 21:16
はるデス!


fuu cafeさん☆
はるも行ってみたいなァ♪って思います(^_^)v
瀬底島やったっけ??
るるぶに載っててお庭が凄く広くてミィもリョウも楽しめそう!って思いました(≧∇≦)

《沖縄家族旅行計画》予定表に入れときます♪
あ!HAIKA楽の雑貨買い占めるは早い段階で予定表に入れてますんでェ♪……プププ(^w^)
Posted by Haru at 2008年02月29日 22:06
素敵なカフェですね☆
私、こういう雰囲気のお店大好きです(♥´ω`♥)~♥

あ、OKINAWAフルーツらんどのホームページ見ましたよぉ~!!
自分のやりたい事が、だんだん形になっていく・・・素敵ですね☆
Posted by とみ~'s★ at 2008年03月01日 07:31
*ちょんさん*

おはよぉ~●^o^●
雑貨は最近、Leicoの作品だけじゃぁなくほかの手作りさんの
作品もあるから充実してきてるんだぁ~☆

これからも増えるから、楽しみにしててね(^∂⌒☆)v

待ってるよ、待ってるよ、
ちょんさん来るの、待ってるとぉ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月01日 08:47
*Haruちゃん*

さすがぁ~~!
教科書が『まっぷる沖縄』のHaruちゃん!詳しいねぇ~!!!

正解ですよっ☆
広ぉ~いお庭に子供さんたちが遊べれるように
ちっちゃいすべり台とかあるよぉ!
ミちゃんィもリョウくんも楽しめる、楽しめるぅ~~☆..。.(´∀`人)

《沖縄家族旅行計画》は着々と進んでるねっ (^∂⌒☆)v
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月01日 08:52
*とみ~'s★ *

おはようございまぁ~す●^o^●

見てくれたんだぁ~!!
ありがとぉ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
みんなのチカラがあってのことです!

まだまだなんで、日々勉強して、楽しくやっていきますねっ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月01日 08:56