てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › GAIN ゲイン

2008年02月28日

GAIN ゲイン

アメリカの人とすれ違うと。。。。

この香りがするのハート

GAIN  ーゲインーサクラ

GAIN ゲイン
これは柔軟材だけど、洗剤もメガタイプであります。
キャップがグリーンとオレンジのとがあるけど、 私、コレが好きラブ

そして、最近気に入っているのは。。。コレ
GAIN ゲイン
DRY(乾燥機)用のシートタイプの柔軟材サクラ
南国フルーツの香り満載パインアップル

これをね、タンスに入れたり、トイレの置いたりと芳香剤代わりにしてるんだぁおすまし

あと、掃除機のごみパックのところに入れておくと排気口からこの香りがしてきて、
お掃除も快適ピカピカ

沖縄ならではですよね、このアメリカのものがスーパーで普通売ってるのハート

大阪にいるときは、Loftに行ったり、特別そぉゆぅのが売っているところに
行かないと買えないけど、ここならけっこうリーズナブルだしラブ

沖縄やしサイコーハート




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:13 │日々のこと
この記事へのコメント
わたしも昔やってたョ(^ー^)

乾燥機用のは重宝しましたね

あとアメリカ石鹸もいいですよぉ…固形の手を洗うタイプのやつ(*^-')b

しましまのやつ…
Posted by りんかか at 2008年02月28日 17:45
*りんかかさん*

そぉなんですか!
りんかかさんもやってたんですねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
ほんと重宝してます..。o○☆

しましま石鹸はまだ知りませんでしたっ(´Д`)
早速、探しにいってみたいと思いまぁす (●^o^●)ノ

またいろいろ教えてくださいねっ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月28日 23:23
この洗剤
ブログでよく見るけど
大阪では売ってない?
沖縄しか売ってないのかな?

今度かってこよ~

今週もお疲れでした^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月29日 21:53
*TADARINさん*

おはようごあざおまぁ~す●^o^●

そうなんですよぉ、ゲインは多分、沖縄だけ。。。かな?

大阪とかではダウニーなら売ってるはず。
けど、やっぱりゲインなんですよねぇ。

是非、沖縄でGETしてください!

あっ、もう週末ですねっ!
TADARINさん、お疲れ様でしたぁ~(*^ ・^)ノ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月01日 09:03