てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › パイナップル

2008年02月22日

パイナップル

自転車で。。。

では行ってないのですがベー
           (なんせ上り坂オンリーですので汗

パイナップルパークに行ってきましたパインアップル
 パイナップル 
  パイナップルパイナップル
パイナップルはまだこれから成長中パインアップルこれから太陽の恵みいっぱい浴びておいしくなってねおすまし
パイナップル 
これもパイナップルの仲間びっくり観賞用でアナナスっていいますハート
実はカラフルな色の部分は葉っぱでお花は中心部の奥のほうにちっちゃなガクがあるんです。
パイナップル
すごい色だねぇ~ピカピカさすが南国やし
パイナップルは夏になるとホントにおいしいパインアップル島バナナもおいしかったぁ~ニコニコ
路地ものをもらったときは、おいしさにびっくりしましたびっくり

やっぱり沖縄沖縄本島やし  いいねぇ~~ラブ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 15:06 │日々のこと
この記事へのコメント
でも、最近はパインアップル畑少なくなって来ましたね。
いえの近所にもあったけど、シークワーサーやタンカン畑に変わってます。
安くなったからなんだろうけど・・・。
Posted by すいかすいか at 2008年02月23日 10:46
こんにちわ~^^
そうなんですかぁ。。。

パイナップルが育ちやすい赤土は北部だけなのにね☆

パイナップル畑を見つけるとHawaiiを思い出します(u.u*)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月23日 12:54