てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 念願の(☆∀☆)*・゚

2008年02月21日

念願の(☆∀☆)*・゚

買ってもらいましたぁびっくり!!びっくり!!
念願の(☆∀☆)*・゚ 念願の(☆∀☆)*・゚
かっつちょいいぃぃぃぃ~~~ラブ
私の自転車さんですハート
これで私の行動範囲が広がりましたよつばありがとぉラブ

ので、宮里そばのところまで行きました沖縄そば(箸)お箸

念願の(☆∀☆)*・゚ 
そして、久々に海に行こうっとて思って行ってきましたぁやし

念願の(☆∀☆)*・゚
念願の(☆∀☆)*・゚
お天気が悪いのですが。。。海は青かったやし

あれ??このかたは。。。
あの最近沖縄のブログに最多出場の方びっくり
念願の(☆∀☆)*・゚

 



健康的ぃ~~ふたば

またまた載っちゃいましたねハート








わぁハートこれで買い物も行けるぅ~~~ニコニコ
ブログに載せる写真いっぱい撮りにいけるぅ~~ニコニコ

ニコニコニコニコニコニコ楽しみにしててくださぁいよつば








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:28 │日々のこと
この記事へのコメント
いいなぁ~自転車。
これからの季節もってこいですね♪
私も嫁いですぐに赤い自転車買ってもらったのですが・・・
すぐに盗られちゃいました・・・(那覇です)
鍵たくさんしたほうがいいかもデス。
乗ってる姿見つけたら、叫びますね。
Posted by Deco at 2008年02月21日 18:44
おめでとうございます!!
自転車いいですよねぇ!俺もマウンテンバイク持ってるんですけど最近は天気がままならないので乗ってなかったんですよ…。


写真撮りに行くときとか機動力あるからいいですよ!
夏に自転車メンバー集めてサイクリング行きたいですねぇ!
Posted by パゲ at 2008年02月21日 21:00
はい!叫んでくださぁい(*^O^*)ノ〃

どこまででもコレで移動してると思います!

鍵ゎバッチリです☆
Posted by Leico at 2008年02月21日 21:04
はるデス!

わァ!可愛ぃチャリ♪
はるも今年買うねんッ(≧∇≦)
子供乗っけれるやつ☆

Leicoちゃんのこのチャリって緑???
はるも緑のチャリ買う予定やょ♪


このチャリでいっぱい色んな所行って色々な《沖縄》教えて下さいネ(^_^)
Posted by Haru at 2008年02月21日 23:49
 こんばんは

自転車いいですね 欲しいな~でも来たばかりで贅沢品かな

それと置き場が無いみたいです(泣)

車で見る景色と違うし風やかおりを感じられますね
Posted by とり・とん at 2008年02月21日 23:55
*パゲさん*

おはよぉ(^^*)/
コメントありがとぉ!!

今日は、サイクリング日和っぽいから爽快になるはずぅ~!!

やっぱりチャリンコは。。。サイコー!!

サイクリングツアー いきたいなぁ~^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月22日 09:33
*Haruちゃん*

こんばんわぁ☆
せやで、緑色のやでぇ~!!

やっぱり私たちはチャリンコやめられへんやでなぁ ( ´艸`)

どこまででもチャリンコで行ってきます!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月22日 21:25
*とり・とんさん*

こんばんわぁ☆

そうなんですよぉ。
なぜか沖縄は自転車置き場ってゆうものが設けられてなくって。。。

わたしたちのアパートのときは3階までもって上がることできずに
一階のところに置いていたらなくなっていましたぁ(━_━)

レオパレスなどは自転車置き場はあるんですけどねぇ。
お風呂のバスタブが無いように、
自転車置き場もないんですね。。。

風土なんでしょうか。。。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月22日 21:29
おお~。かっこいい自転車ですね~。
サスペンション付いているじゃ~ないですか~。
沖縄で自転車乗ってたらすぐに有名人になりますよ~。(*^_^*)
Posted by すいかすいか at 2008年02月23日 10:49
そぉなんですよねぇ。
最初、沖縄に来たころ通勤に自転車で通っていたら
カナリめずらしがられて、なんで??って思ってたんです。

でも最近、チャリンコ人口増えてきた気がします!
でも多分、移住してきた人だとおもいますぅ~^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月23日 12:57