てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › アタシのほうが( ´艸`)

2008年02月15日

アタシのほうが( ´艸`)

きのうは。。。
世間がさわぐハートバレンタインデーハート

『楽屋』のシンクンはとゆうと。。。

じゃぁ~んハート
アタシのほうが( ´艸`)





















アタシのお友達のノリエちゃんからもらってましたぁハート
彼女は毎年お誕生日などの記念日など忘れずイロイロしてくれるんですピカピカ
いつもありがとぉよつば

そして、アタシはとゆうと。。。
アタシのほうが( ´艸`)


 


 


 


 


 


 


 




2個ももらっちゃいましたぁハート

でも、二人は。。。
『友達からでお願いします』と丁重にお断りしました。

結果。。。

シンクンよりアタシのほうがたくさんもらってたぁラブ

あっ!!
違うわ汗
シンクン→もずくうどんのお姉さんにおっぱいチョコもらってたわぁ~びっくり!

同点でしたおすまし

て、低レベルな争いではしゃいでいるアタシでしたぶーん




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:39 │日々のこと
この記事へのコメント
久しぶり?楽しいそうでうらやましい?こっちは寒い???沖縄についてすぐ言ったお話土〜なったのぉ?
Posted by なこ at 2008年02月15日 23:37
あれっ!
私からのとどいてな~~~い?
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月16日 17:39
 お久し振りの旅人の片割れです。バレンタイン〜僅かに貰えましたけどもう片方の旅人とケタが違いました笑

 来月あたりに遊びに行けるかもしれません。その時はゆたしくうにげーさびら〜
Posted by de: at 2008年02月16日 19:40
*なこ*

ひさしぶりぃ~(*^ー^*)ノ
うわさにはきいてるよぉ。。。大阪やばい寒いって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えっとぉ~~。。。
どの話??アノ話??

近々電話するから待っといてぇ~ (*^ ・^)ノ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月16日 22:08
*TADARINさん*

えっとぉ。。。
多分、沖縄は時差があるんだと思います!!
あっそうや、なんでも旧暦でことが運ぶから、
それで配達も ヘ(゚∀゚*)ノ

ですよねっ!!TADARINさん☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月16日 22:10
*旅人の片割れさん*

おひさしぶりでぇ~す(*^ ・^)ノ

相方はそんなにもらったの???

へぇ~~~~。。。

チョコの数なんて、そんなの、そんなの。。。
あっ、やっぱりゆうのやぁーめたぁ●^o^●

来月、遊びにこれるのぉ?
予定がきまったらまた教えてくださぁい!
こちらこそ。。。ゆたしくぅ~(*^ー^*)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月16日 22:20