てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › やっぱり今日は。。。

2008年02月06日

やっぱり今日は。。。

うぅぅぅーーーーんガ−ン

さっきは嵐のようなのおさまったって思ったんだけどぉ。。。

まだ、優れません汗
やっぱり今日は。。。 


青空っぽくみえるけどぉ。。。

悪天候雨ダウン

椰子の木も
風にあおられておりますぅ汗







そして、にぃにぃあしあと黒も。。。

やっぱり今日は。。。 


ボク。。。
お外でしか。。。

できないんです汗あしあと黒

雨ちょっとましになったら
お外に行こうねぇおすまし







ほかの子たちはあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクおうちでシートのうえでできるのですが。。。
なにせ、にぃにぃあしあと黒は、野良育ちサボテン
子供の頃から躾できてればねぇぐすん


そして。。。

きょうの楽屋さんシーサーオスシーサーメス

本部町備瀬にある手作りの家具や雑貨の販売をされている

はいさい!
めんそーれー

さんが来てくれましたぁニコニコよつば

ちゅうまさんは本部手作り市でいっしょで、
手作り市でいろんなこと教えてもらったりしてほんとにお世話になっていますピカピカ

ちゅうまさんところの娘さんうさぎこころちゃんは
本部手作り市のときのHAIKA楽のお手伝いさんになってくれるんですハート

作品も木の温かみと沖縄らしさがでていてステキピカピカ

是非、第三日曜日には『本部手作り市』で見てくださいびっくり!!
“おもしろもん”を見たくって待てないかたは、コチラから↓↓↓

http://www.ne.jp/asahi/omosiromon/chuma/1/index.htm



 


 
 
 




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:18 │日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます♪

かなり大荒れやったんですね~
沖縄は。

そろそろ暖かくなってくるでしょ~

このワンちゃんかわいいですね~
野良ちゃんやったんですか?
凄く愛くるしくってひきつけるものがありますね~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月07日 09:30
*TADARINさん*

こんにちわっ(^∀^)

にぃにぃ ▼・ェ・▼ ゎ、本部に住んでたころにうちの近くで
いた子だったのですが、ケガしてて手当てをして依頼。。。
私たちが車ででかけようがなにしようがどこまででも
走ってついて来るんですょ。

だから引越しとともに、にぃにぃも。。。

うちは女の子 ▼・ェ・▼だけのつもりが。。。

これ以上ワンコが増えると大変なので
私たちが出かけたり家の方から離れたりするときは、
にぃにぃだけお店のほうにいることがあるんですねぇ。

それより。。。早くあったかくなぁ~れっ!!です(n‘∀‘)η
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月07日 15:52