てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › にぃにぃに引っ張られて。。。

2008年02月04日

にぃにぃに引っ張られて。。。

きのうの夕方。。。

にぃにぃあしあと黒のお散歩をしていると。。。

車から手パーをふる人を発見キョロキョロ

Leico......『え??誰ぇ??』

にぃにぃ...『ワンワンハート』(めっちゃっしっぽふりふり)

     花きっと知ってる人??なのかなぁ?花

にぃにぃに引っ張られるがまま、車に近づいたダッシュ  車

『あっ、ユウタやぁびっくり!!

彼は、昨年の夏晴れわたしたちの家族でした。

そのころはHAIKA楽のお店のほうが彼の部屋&店??かな?

旅人。。。ではないが。。。そんなカンジ??

ユウタはセナガ島で移動バーをやっていた5人組のひとり。
シンクンがセナガ島で出店したときの知り合ったの。

その後。。。
いったん沖縄本島内ののホテルで働いたのち、
HAIKA楽に戻ってくる予定だったのですが、
実家にもどることになりました。

そんなユウタが帰るまえに、

私とシンクンとワンコあしあと黒あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクたちに会いに
いっぺいクンといっしょに来てくれたんですおすまし(いっぺいクンも5人組のひとり)

にぃにぃに引っ張られて。。。

にぃにぃあしあと黒

よく覚えてたねぇよつば

お散歩も

連れてってもらってたもんねあしあと黒










  いっぺいクン   にぃにぃ   ユウタ




いっしょに来てきれたいっぺいクンは。。。インドへ行きます。

みんなそれぞれの道進むとゆうわけですおすまし


また沖縄に来てねよつば
HAIKA楽はユウタの沖縄の家だよぉやし

にぃにぃに引っ張られて。。。









これ

ユウタのデザインです!


タグ :旅人沖縄

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:04 │日々のこと
この記事へのコメント
はるデス!


にぃにぃ〜ッ(゜∇゜)!!
賢いやァ〜ん♪♪♪

やっぱり《楽》を知った者は《楽》を忘れられないもんデス(^_^)☆

それでもやっぱり自分の《道》という物があって・・・

デモ基本はみんな《楽》の精神ですネ(゜∇゜)

ユウタくんのセンス・・・


ナイスでぇす!!!
Posted by Haru at 2008年02月05日 00:23
*Haruちゃん*

そうやでなぁ(〃⌒ー⌒〃)

『南Na~La楽』  『HAIKA楽』  『楽屋』。。。

私たちの屋号には全部この“楽”がついてるもんねっ(☆∀☆)*・゚

楽しく。。。

だから、ユウタはこれからポストカードとかの絵を描いてくれることになりました!

やっぱり“楽”はすごいねっ★o(´▽`*)/♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月05日 16:45