てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 報告です!

2008年02月01日

報告です!

旅人たち58号線沖縄本島

到着してましたぁニコニコびっくり!!

私もさっき聞いて知ったのぉ♪赤

今日のお昼前に約束どおり
フルーツらんどに帰ってきてくれましたぁニコニコアップアップ



彼等の旅ルールがあって、

辺戸岬に朝までに着いたら、迎えが来るとゆうルール☆
辺戸岬に朝までに着いたら、資金500円が解禁!!

楽しそうでしょ(*^_^*)

とりあえず、到着できて、無事でなによりです(☆∀☆)*・゜


私、メイクマンで彼ら降ろしたこと
ちょっと不安だったの。
泊めてあげようか、もっと先まで車で乗せてあげたほうがいいか。。。

今まで、自分だったらしてくれたらうれしいと思って
やってた。

けど、あまりいい結果がなくってタラ~

だから今回考えたの。



私の判断ゎ間違ってなかったのかな?

約束。。。守ってくれたハート


旅人の彼等に私ゎ大切なことを教わったのだと思います(=⌒▽⌒=)☆。・゜゜・☆

ありがとぉ(〃⌒ー⌒〃)
報告です! 





















辺戸岬の朝日ですピカピカ


タグ :辺戸岬旅人

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:41 │日々のこと
この記事へのコメント
旅人さん達、無事に辺戸岬へ到着してたんですね~
良かった♪良かった♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

朝日の写真・・・すごく綺麗ですね~☆彡
Posted by とみ~'s★ at 2008年02月03日 00:58
* とみ~'s★さん*

こめんとありがとうございまぁす(*^ー^*)ノ〃

ほんとによかったですぅ。

写真は。。。またまた私じゃぁないんですよぉ。
いつもキレイな写真は頂いてますぅ。
仲良しさんの写真好きな仲間さんに ▼*゚v゚*▼テヘッ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月03日 20:53
 はいさい♪旅人の片割れです。

 自分だったならば、こーしてもらったら嬉しいな♪が動力源なのは僕も同じです笑☆
 人にもよりますが、旅人は構って貰えるのが嬉しいんです。僕達にとっては何キロ運んでくれた、コーヒー奢ってくれた、じゃなくて…一緒にこれからの道のりを考えてくれた、一緒にコーヒーを飲んでくれた、が嬉しかったんですよ。距離とか利便性は求めてませんから安心してこれからも旅人の世話をお願いします笑


 先日はバイトの都合上会わずに帰らざるを得ませんでしたが、また今度お土産持参で伺います。シンさんにもお伝え下さい。

ではまた旅先で

(隼^^)ノシ
Posted by de: at 2008年02月05日 17:00
*旅人の片割れさん*

ありがとぉ☆
そんなこと言われたらめちゃめちゃ嬉しい!!!

シンクンにも伝えておきます(*^ー^*)ノ

私も勉強になりました。ありがとぉ('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月05日 18:45
偉いなぁ(^o^)良くヒッチハイクの方々を見かけても止める勇気が無いです。
優しさと夢が無いのかも(T_T)
Posted by ぶんぶん at 2008年02月06日 01:07
*ぶんぶんさん*

こんにちわ (*^ ・^)ノ

偉いだなんてぇY(>_<、)Y
彼等がすごいいい顔してて人の良さがにじみでてたからですょ!

私の目は確かだったみたいです!
ブログみてコメント書いてくれるんですよぉ(´▽`*)

いい子でしょっ:..。o○☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月06日 15:28