てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › 模様替え☆゚・:,。*:..。o○☆

2008年01月26日

模様替え☆゚・:,。*:..。o○☆

HAIKA楽さん

店舗のようで店舗でないお店??

を。。。。

ちょっと片付けてみましたニコニコピース

模様替え☆゚・:,。*:..。o○☆ 模様替え☆゚・:,。*:..。o○☆
















どぉ?かなぁ?





最近、よく  『お店どこですかぁ?』ってきかれるのよつば

だけど、改装完了してないから、むかえるほどのお店じゃぁないムカッって汗
戸惑っててぇぶーん

だから、ちょっとずつ片付けていこうかと。。。

てことでこうなりましたピカピカ

今までも今も、実は見せてくないところは

うまぁ~~~くさけて写真とってますベー

早くきてもらえれるように片付けてお店完成させたいと思いまぁ~~すびっくり!!




模様替え☆゚・:,。*:..。o○☆

これ私の

お気に入りたちハート

クラフトのフラドール

を写せないのは。。。

うしろがきたないのベー







 模様替え☆゚・:,。*:..。o○☆




ココは

私の事務職スペースパソコン鉛筆













こんなんでよければ遊びにきてねぇ~~~ハート




同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:07 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
はるデス!


行くガナ!!行くガナ!!

絶対遊びに行くからお店頑張って作ってネ(^з^)-☆Chu!!

LeicoちゃんのNiceセンス、はるはよく知ってるから絶対可愛ぃお店になる事間違いなしやネ!(b^ー°)

我が家の沖縄家族旅行計画に《HAIKA楽へ行く》入れました☆彡
Posted by Haru at 2008年01月27日 18:38
*Haruちゃん*

ほんまにぃ~~!!

Haruちゃんたちがくるまでに完成できるように
日々やっていきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みぃゃんのためにもLeicoはやるよぉ~~(≧∇≦)b
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年01月27日 19:21