てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › Manneken

2008年01月25日

Manneken

先日、大阪に帰っていたときのこと。。。

私。。。

このワッフルがめちゃめちゃすきなんです!!

Manneken




















Manneken 




















大阪でいるとき、難波の駅で仕事帰りや買い物帰りに

ほんとによくよくよぉ〜〜〜く買ってかえってたぁラブ

だから、もぉ恋しくって恋しくってぇ〜〜〜タラ〜


だから、この前の大阪からの帰りに関西空港飛行機で売っていたのでピース

もちろん購入して、楽しい空の旅になりましたぁ曇り飛行機曇りハート



Manneken




http://www.manneken.co.jp/index.html



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:19 │日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます♪

これ知ってるで~
食べたくなったら、言うてや~
送ったるで~

なんぼでも^^

あっそうそう!
お気に入りありがとうです。

私もお気に入り登録しておきますね~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月26日 10:08
*TADARINさん*

こんにちわぁ ( ´∀`)
今日もコメントありがとうございまぁす*:.。. .。.:*

ほんとにぃ~~(≧▼≦;)!!!
毎日食べたいぐらいやけど
究極に食べたくなったらお願いしまぁ~す(^^*)ノ

お気に入りはホントにお気に入りだからですよぉ☆

こちらこそありがとぉ(^∧^)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年01月26日 16:38
若い頃はよく、難波のマネケンの前で待ち合わせをしてましたよ。
ロケット広場はメジャーすぎて誰かに会うかもしれへんし。

懐かしい。。。
Posted by Kow at 2008年01月26日 17:08
そぉなんやぁ!!

私は難波の駅の改札口派でしたっ(^^)V

そして、ナンバCITYは職場でしたぁ('-^*)/

もしかしたら会ってたかもねっ☆

コメントありがとぉ(*^ー^*)ノ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年01月26日 17:13
ワッフル、超~おいしそう♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
食べてみたいなぁ~

HAIKA楽さんは、大阪出身なんですね☆

大阪へは、3年半くらい前に遊びに行きました♪
三角公園(でしたっけ?)の隣にあった、
甲賀流のたこ焼きがとってもおいしくて、
旅行中に2度も買いに行きましたよ・・・(*≧m≦*)ププッ

また行きたいなぁ~♪
Posted by とみ~'s★ at 2008年01月26日 22:16
*とみ~'s★さん*

そぉ~なんです!!
私は大阪っ子でぇす(^^)V

それと。。。このワッフルほんとにおいしぃのぉ(≧▼≦;)

甲賀流は人気だねぇ!
三角公園。。。なつかしぃ~(〃⌒ー⌒〃)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年01月27日 19:18