てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › kishinayaさん

2008年01月23日

kishinayaさん

今日から沖縄は、天気が悪くなり。。。曇り雨

ちょっと気温も低下ダウン

けどニューステレビ見てたら、こんなことでへこんでてはいけませぇ~んベー


あのお天気の良かった日を思いだそぉーっとハート


そうそう、本部手作り市のつづきだっびっくり!!


今回から、岸名屋さんのワーゲンcafeカフェが初登場ピカピカ

kishinayaさんkishinayaさん 
















カワイイィィィ~~~ラブ
                           
本部手作り市に訪れたかたたちがみぃ~~んな釘付けハート

コーヒーもおいしいんだよぉカフェハート
kishinayaさん 



 


私はヘーゼルナッツカフェ

もちろんこの日は

アイスですニコニコ









車で出店は『HAIKA楽』と『岸名屋』さんで、なんかイイ感じでしたっよつば

kishinayaさん






















HAIKA楽号くんもかわいくなりたいねぇ~~アップ


岸屋さんみっちゃんの雑貨もあるよぉよつば
ワーゲンの後ろが雑貨屋さんになってるんだよっピカピカステキピカピカ


以前の日記でみちくささんのところでみっちゃんの雑貨を紹介してまぁ~す本
http://haikala0980.ti-da.net/d2008-01-08.html


         
kishinayaさん




http://kishinaya.ti-da.net/



***お知らせぇ!!***

  本日のHAIKA楽号は。。。
  
  名護市の名護郵便局郵便近くにて出没してまぁ~す!

  












同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:02 │イベント
この記事へのコメント
おはようございます~

沖縄も今日は寒くなりそうですね
今日もお仕事頑張ってくださいね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月24日 09:22
*TADARINさん*

こんにちわぁ(^O^)/

ほんとにぃ〜((≧д≦)
今日ゎ沖縄→寒いです!!
ていっても気温ゎ只今15度あるのですが、北風がぁぁぁぁ〜〜〜(*_*)
寒いんですよぉ。

大阪のほうが寒いのゎまちがいないので風邪ひかないよぅにさてくださいねぇ(^∂⌒☆)/
Posted by Leico at 2008年01月24日 15:15
HAIKA楽さん、こんばんは! 岸名屋です。
先日は「手作り市」お疲れ様でした。 記事にして頂きありがとうございます!
27日の日曜日、本部町のアジマーでフリーマーケットがあります。
天気が良ければ出店しようと思っておりますが、興味がありましたら
御一緒にどうかと思い御連絡しました。
Posted by kishinaya at 2008年01月25日 21:40
*岸名屋さん*

こんばんわ☆
岸名屋さんとこのワーゲンゎかわゆすぎてステキすぎてみんな記事にしてるぐらいですもん!!
載せたくなりますよぉ(^O^)

アジマーのフリマの報告ありがとぉございますっ☆
今、ほかの手作りのことをしてて、今週末が搬入とかで難しいんです。。
是非、参加したいのですが(;_;)
時間があればコーヒー飲みたいので遊びにいきますねっ!
私もまた何かあれば報告します。
教えてもらってありがとぉございますっ☆
なんかめっちゃ嬉しい!
みっちゃんにもよろしくです(*^ー^*)ノ〃
Posted by HAIKA楽 at 2008年01月25日 23:42