てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 6度から20度へ

2008年01月18日

6度から20度へ

今から搭乗です。

6度から20度の体感気温設定調節できるかな??


今、飛行機降りて来た人たちの荷物が“パイナップルパーク”のだったり“お菓子御殿”のだったり。
そしてかりゆしウェア着てる人。

なんか、おもしろい(*^_^*)

アタシゎ今からそっちに帰るんですよぉ(^O^)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:37 │日々のこと
この記事へのコメント
おはよう♪

今は沖縄に帰ってしまいましたか~
また待ってますから
帰ってきてくださいね~


大阪のおばちゃんになりかけてたのに~
ううう~~ん残念(笑)
Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月19日 10:24
*TADARINさん*

はい!!
帰ってきましたぁ、沖縄にぃ☆
やっぱり、こっちはあったかい(≧∇≦)b

ほんまに、飛行機の中でも大阪おばちゃんパワーで
なってしまいそぉやったぁヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

もしかして、なってるかも?!?
Posted by Leico at 2008年01月19日 12:27