てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › ワンコたち › どこにいてても。

2008年01月15日

どこにいてても。

これゎ親戚のおばのお店のとなりのリクちゃん(*^ー^*)
めっちゃちっちゃいんやけど、うちのohanaちゃんっぽい▼*゜v゜*▼
どこにいてても、うちの子たちが気になります(>_<)
リクちゃんゎやっぱり寒いのねぇ、セーター着てるし、ヒーターの前やしぃ(≧▼≦;)。。

アタシも寒いです!



同じカテゴリー(ワンコたち)の記事
最近のワンコたち♪
最近のワンコたち♪(2012-04-26 21:35)

まんまるまるぅ~
まんまるまるぅ~(2012-01-11 17:42)

Beachでお散歩
Beachでお散歩(2011-06-02 07:45)

またまた雨。。。
またまた雨。。。(2010-10-22 17:19)

台風天気
台風天気(2009-10-24 17:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 15:31 │ワンコたち
この記事へのコメント
でも暖かそうです~
毛並みが

いっしょに寝たら暖かいでしょうねえ~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月15日 15:47
*TADARINさん*

ほんとにぃ(*^_^*)
毛並みフサフサでしたよぉ!

うちの子たちゎフサフサ3でない子もいるけどひっつきあってるから大丈夫そうみたい。
なんか連絡してもいつもワンコたちの様子を聞いてる私です(*_*)
Posted by Leico at 2008年01月15日 16:21