てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › ナーラ。

2008年01月14日

ナーラ。

大阪のときのお店のときに作ったライター。



みんながほしいほしいと言って人気で私たちですらあたらなかったこのライター。


なんと親戚のおばが大切にとっておいてくれたらしい(☆∀☆)*・゜


すごい懐かしく、めちゃめちゃうれしかったぁ(●^o^●)


お店の名前ゎこれで、ナーラと読みます!
南と楽しいでナーラ。


Leicoの手書きの漢字絵文字("▽"*) ♪


意味のある屋号。


この文字みたら何げにわかるでしょ(*^_^*)


そして、HAIKA楽の“楽”ゎナーラの“楽”と同じなんだょ☆


タグ :大阪ナーラ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 15:00 │日々のこと
この記事へのコメント
貝塚かあ~
何年ぐらいいらっしゃったんですか?
時々戻ってくるんですか?
Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月15日 13:12
はるデス!

ナーラやァァ♪〜θ(^0^ )

はるも持ってるぅ☆
滅多に使わへんからまだ火もつくょ!!

そして我が家には希少なナーラTシャツもあります☆
そして?
我が家にはナーラののれんの写真もあります!(b^ー°)
Posted by Haru at 2008年01月15日 14:21
*TADARINさん*

3歳のころから沖縄にくる4年前までいましたよぉ(*^_^*)
沖縄ゎ初の大阪から脱出ですょ!

今回ゎ急遽の帰省でめったに帰らないですかねぇ(;^_^A
けど、たまに帰るとイイですね☆
年に何回かゎ帰りたいてのが希望です!!
Posted by Leico at 2008年01月15日 15:05
*Haruちゃん*

そぉーなん!?!
レイコたちゎまったく何もないです(━_━)ゝ
けど、暖簾のしゃしんと太鼓台のときのちょうちんの写真ゎ保存してます!
そしてカメラマンHaruのあのベストショット写真ゎ健在ですょ☆
Posted by Leico at 2008年01月15日 15:09