てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › できたよぉ☆

2008年01月12日

できたよぉ☆

新しいのができましたぁニコニコ

体調不良を起こしている間に

沖縄はあったかくなってしまって
あの寒波様のときに間に合わなかったけど。。。

でっかいボンボン付きニット帽ができたよぉラブ
できたよぉ☆
























名づけて。。。赤ハイビスカスLehua(レフア)ニット帽赤ハイビスカス

Hawaii好きな人ならピピピっときたよねっおすまし

ボンボンがレフアの花みたいだからでぇ〜すハート

ホントにこんなカンジで真っ赤なんだょ!

そして、colorが   左から 

バンシルゥ   アーサー  ターンム  ですびっくり!!

バンシルゥとは。。。グヮバのこと
アーサーとは。。。アオサのこと
ターンムとは。。。田芋のこと

つまり!!そんな色してるんだよぉ〜ニコニコ

よって、またまた  やしアロハイサイ黄ハイビスカスにしちゃいましたぁピース






                             赤ハイビスカスLehua(レフア)ニット帽赤ハイビスカス

できたよぉ☆ できたよぉ☆ できたよぉ☆
   color/バンシルゥ              color/アーサー         color/ターンム

                                        size /  Free


                                    Price / 3500yen



お問い合わせは。。。

こちらまで下

黄ハイビスカスloco style HAIKA楽黄ハイビスカス

E-mail   haikala.0980@dune.ocn.ne.jp


只今、ちびっ子用を製作中うさぎ
お楽しみによつば






Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:22