てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 本日、充電日。

2008年01月10日

本日、充電日。

きのう、

あんなきれいなウロコ雲見たのに。。。

今日の沖縄、めっちゃ天気よくぽかぽか日和なのに。。。

私。。。

とうとうダウンですうわーん

気合入れていたのですが、

この前の寒波様雪到来して以来、

体調がすこぶりませぇ~~~~んガ-ン

とゆうことで、本日→充電日とさせていただきましたよつば

コレがあれば復活できるはず!!


本日、充電日。



そうなんです。

扁桃腺が弱点なんですタラ~











コレでガラガラがサイコーに気持ちよいですぶーん
本日、充電日。

今日はゆっくり受電しますヒミツ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 14:34 │日々のこと
この記事へのコメント
お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね!
Posted by あずみあずみ at 2008年01月11日 08:20
大丈夫ですかねぇ?

次からツッコム時は扁桃腺にチョップしましょうねぇ?
Posted by パゲ at 2008年01月11日 13:14
*あずみさん*

ありがとぉございます(〃⌒ー⌒〃)

なんとか復活できましたぁ(/^-^)/

最近ぽかぽか日和だから元気になれそぉです!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



*パゲさん*
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
それだけはゴメンなさいです!!(-人-;)(;-人-)

てか、見ててくれてたんやぁ(´∀` )

ありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年01月11日 17:28