てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 帰ってきた?

2008年01月09日

帰ってきた?

昨年の夏からシンクンの友達が沖縄移住してきてて

年末の一度実家に帰っていたの。

で、夏はシークヮーサー採りしてて、

2008年はサトウキビ刈りをすると与那国へ行く予定のつっちゃん。

沖縄体験沖縄本島満載な生活を過ごそうとしているみたい。

だから、名護には帰らず与那国に直行飛行機→のはずが。。。

いきなりきのう帰ってきました汗

『みんなビックリさせようと思ってぇニコニコ』やってぶーん

うん!!びっくりしたぁびっくり!!

こんなときってさぁ、なんか漫画みたいにあれキョロキョロ?あれキョロキョロ?あれキョロキョロ?ってならない??

そしてお土産がとどきましたぁぁぁプレゼント

さっそくcafe timeカフェハート



帰ってきた?




バームクーヘン型の

濃厚チーズケーキハート


うぅ~~ん

いい香りぃ~ラブ






いっただっきまぁ~す食事

帰ってきた? 帰ってきた?



最近、よく働いてるからご褒美やわぁアップ



そして。。。
alohaスケジュールbookのご注文ありがとうございましたピカピカ

本日発送してますのでよつば

赤ハイビスカスmahalo nui loa赤ハイビスカス





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:14 │日々のこと
この記事へのコメント
チーズケーキめっちゃうまそう♪
ってか、お店みてみたい!!!
Posted by mocamoca at 2008年01月09日 17:49
おいしかったよぉ!!

お店。。。に見えるでしょ?
でもまだ完成してないのですぅ(´・ω・`)

それでもよければ、いらっしゃいましぃ~´∀`

てか、はじめまして(´∀` )
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年01月09日 18:07