てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › ワンコたち › ダブルシャンプー▼・ェ・▼

2008年01月07日

ダブルシャンプー▼・ェ・▼

きのう、脱走者あしあと黒がいたので、

お天気もよかったし晴れシャンプー攻撃のおかえしをしてあげましたぁピースハート

脱走者あしあと黒にぃにぃだけのつもりだったのですが。。。

お風呂大好きマナちゃんが私もあしあとピンクというので

結局TOTAL2ワンコあしあと黒あしあとピンクお風呂に入れました汗

そう、ダブルワンコシャンプー▼・ェ・▼です


お天気がいいとゆうのは好都合びっくり!!

お外でドライヤーですニコニコ






ダブルシャンプー▼・ェ・▼





むこうを向いてますが。。。

実は。。。

めちゃめちゃ嬉しいマナちゃんあしあとピンク








ダブルシャンプー▼・ェ・▼ 




みてぇ~~

この

manaあしあとピンクsmileニコニコ













マナが一番お風呂がすきなんですハート






ダブルシャンプー▼・ェ・▼




きもちよかったぁあしあと黒あしあとピンク



にぃにぃあしあと黒

マナあしあとピンク







そして、夜☆。。。。。



ダブルシャンプー▼・ェ・▼ 



なんだぁ!?

マナちゃんあしあとピンク

はしゃぎすぎたのぉ??

んと・・・・、

ブサイクですよぉ汗






5ワンコもいればいろんな性格がいますねぇベー





タグ :ワンコ

同じカテゴリー(ワンコたち)の記事
最近のワンコたち♪
最近のワンコたち♪(2012-04-26 21:35)

まんまるまるぅ~
まんまるまるぅ~(2012-01-11 17:42)

Beachでお散歩
Beachでお散歩(2011-06-02 07:45)

またまた雨。。。
またまた雨。。。(2010-10-22 17:19)

台風天気
台風天気(2009-10-24 17:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:33 │ワンコたち
この記事へのコメント
はるデス!

マナちゃんも可愛ぃ(≧∇≦)
シャンプーは大変やケド…
ワンコの嬉しそうな顔見るとこっちも嬉しいよネ☆

マ…マナちゃんの寝顔…

ププッ(^w^)

I☆Loveマナ♪♪♪
Posted by Haru at 2008年01月07日 17:39
はじめまして♪

マナちゃん?の後ろ姿と上目遣いが
ウチのレーズンにそっくりだったので
とってもびっくりしました(^▽^)

5ワンコも???スゴイですね( ゚ ロ ゚ )
Posted by atabee at 2008年01月07日 17:50
*atabeeさん*

はじめまして( ´∀`)

早速atabeeさんのブログ拝見させてもらって、
レーズンちゃん見させていただきましたぁ U゚∀゚U

やっぱりにてますねぇ从^▽^从

でもうちのマナちゃんはちょっとおデブさんなんです(>_<、)

一度ご対面させたいですねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年01月07日 17:59
*Haruちゃん*

マ、マ、マナまでLOVEやったのねぇ(≧▼≦;)

はやくHaruちゃんにあわせたいよぉ("▽"*) ♪

5ワンコは大変やけどかわゆさも5倍やよぉ(〃⌒ー⌒〃)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年01月07日 18:02
はじめまして。
マナちゃんがウチのホイップと同じ首輪ですね。
うれしいです。親近感沸きました。
Posted by ma-ma- at 2008年01月07日 23:38
*ma-さん*

コメントありがとうございます( ^∀^)

そうなんだぁ!!
よくma-さんとこのブログ拝見してたのですが
ぜんぜん気づきませんでした(ヽ>ω<)

たまにマナとヒナの首輪が入れ替わってるときがあるんですょ(´_ゝ`)

でも、同じのってホント親近感わきますねっ^ー゚)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年01月08日 17:59