てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › ワンコたち › 脱走=3

2008年01月06日

脱走=3

朝のできごと。。。

洗濯物を干そうと扉を開けた瞬間!!

『それぇ~あしあと黒』っとはりきって出たのはにぃにぃあしあと黒

大脱走の始まりです汗汗

これがはじめてではありません。。。

大脱走は2回目

あぁぁぁ----、もともと野良さんだったにぃにぃあしあと黒

もう帰ってこないのかなぁタラ~

他の子たちはあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクたちはリードがなくっても

わたしたちから離れませんハート

が、しかし。。。にぃにぃはリードがないと開放状態→私たちからとぉーーーーーーく
離れてしまって帰ってこないギザギザ



前回はもうあきらめていたときにおもてにでてみると

日向ぼっこしているにぃにぃあしあと黒

『なんやぁ、おうちわかってるんやぁアップ』っと余裕こいていた。

今回はどうなんだろぉ。。。

あたりを探してみたが。。。

15分・・・20分・・・30分・・・   そして1時間。。。

おもてをみわたすと

にぃにぃがいたぁぁぁハート

脱走=3 







楽しかったらしいあしあと黒ハート










なんのためらいもなく大喜びで自ら中に入ったにぃにぃあしあと黒
脱走=3




 




あぁぁ、新鮮なお水は

おいしいねぇタラ~












脱走=3



















だけど。。。
彼はもう脱走の計画たててるはずぅガ-ン
脱走=3




どぉなんですかねぇ。。。



タグ :ワンコ

同じカテゴリー(ワンコたち)の記事
最近のワンコたち♪
最近のワンコたち♪(2012-04-26 21:35)

まんまるまるぅ~
まんまるまるぅ~(2012-01-11 17:42)

Beachでお散歩
Beachでお散歩(2011-06-02 07:45)

またまた雨。。。
またまた雨。。。(2010-10-22 17:19)

台風天気
台風天気(2009-10-24 17:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:07 │ワンコたち
この記事へのコメント
はるデス!

良かつたよォォ〜(T_T)
にぃにぃ帰って来て良かつたよォォ(T_T)

はる…にぃにぃに会えないなら沖縄行かない(>Σ<)


I☆Love にぃにぃ♪
Posted by Haru at 2008年01月06日 19:37
Haruちゃん☆そぉやったぁん?にぃにぃに伝えておきまぁーす("▽"*) ♪
けど、彼ゎけっこうライバル多いですよぉ(≧▼≦)
Posted by Leico at 2008年01月06日 21:15