てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › 寒いっ!!

2007年12月31日

寒いっ!!

沖縄が。。。

寒いですベーぶーん

なんと気温が最高だとゆうのに16度でぃかありませんぐすん

手がかじかむのですぅ。。。

ありえなぁいぶーんぶーん



だけど、ここはアットホームなホットなところサクラ

本部にある『みちくさ』さんですよつば



寒いっ!!


















http://inakalife.ameblo.jp/

こちらは見てのとおり草木染めをやってらっしゃいますよつば

もちろん沖縄の植物を使って沖縄本島

 寒いっ!!
寒いっ!! 



なんともいえないこのnaturalな色合いキラキラ 

こちらは工房と金・土・日開店のショップでもありますサクラ

店内には“本部手作り市”  http://motobuichi.ti-da.net/

に出店されているかtの作品などが置いてあって

ちょっと穴場的なお買い物ができそハート

もちろんHAIKA楽も置かせていただいてまぁ~すニコニコ


今年はブログデビューをし、
沖縄にきてほんとにたくさんの知り合い・友達ができた1年でしたキラキラ 

2007年に感謝と仲良くしてもらっているみなさんに感謝おすまし

来年も、そしてこれからもずっとよろしくお願いします花束


では。。。

キラキラ  キラキラ  キラキラ  よいお年を キラキラ  キラキラ  キラキラ  




同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:48 │HAIKALA 雑貨