てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › スケジュールbook

2007年12月27日

スケジュールbook

来月、2008年元旦に

友達のお店がオープンしますピカピカ

オーナーはちゃきちゃき大阪人のTaka君びっくり

私たちの周りは彼のことを最近『革人(かわんちゅ)』と呼んでいます!?

なぜなら。。。。。

彼のお店が『Leather Station   革人 ~かわんちゅ~』てお店だからぁぁぁニコニコ

スケジュールbook














オープンにあたって彼は作品づくりにはげんでいます。

そして私も作品づくりにはげんでいます。

そうです!!

HAIKA楽さんまたまた販売店さんができましたぁハート

革人のお店に仲間入りですぅピースよつば


HAIKA楽は販売店さんのイメージに合わせて

赤ハイビスカスloco style赤ハイビスカスにするか、花笠島琉花笠にするか

わけています。

革人のところは。。。花笠島琉花笠でいくことにしました。

作品をちらっと。。。

まだ未完成なので一部を紹介します。




スケジュールbook 



















今回はてぬぐいバージョンです。

亀柄やルアー柄など。。。

ちょっと沖縄をイメージした柄でやってみましたびっくり!!

スケジュールbookスケジュールbook   











あっ、完成はスケジュールbookですよぉハート

 スケジュールbook 








スケジュールbook


 






完成がたのしみぃ~ハート



 



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:53 │HAIKALA 雑貨