てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 時差なの??

2007年12月26日

時差なの??

只今の沖縄沖縄本島こんなカンジキラキラ 

時差なの??

















きのうまでのHAIKA楽のTOP画面はこんなカンジパソコンゴーヤー
時差なの??

















クリスマスはきのうまで。。。だよね??

多分。。。

うちは。。。

時差があったはず。。。

すぅーごいすぅーごい食べたかったケーキが。。。

きのうの夜遅くに来ましたぁぁぁリボン

でも、遅かったので今朝いただくこと食事にしましたぁニコニコ



  時差なの?? わぁぁぁハートいとしのイチゴイチゴホイップのケーキぃ~ピカピカ


















やっときてくれたのねぇ~サンタさんハート待ってたよラブ
時差なの?? 



















よかったぁアップちょっとおそかったけど。。。プレゼント
時差なの??


















また来年来てくださいねっハート

念願のイチゴイチゴホイップのケーキはおいしかったぁラブ

みなさん、時差のあるブログでごめんなさぁいベー





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:49 │日々のこと