てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › お鍋な季節

2007年12月14日

お鍋な季節

そろそろ

お鍋の季節食事

てか、沖縄以外のところでは、すっかりお鍋な気分なんだろぉなぁアップ


といいながら、もうすでに2回はやったけどねぇ~お鍋ハート


そんなお鍋が恋しくなってるときに

まさしくコレびっくりってのがあったよぉニコニコ


本部の居酒屋 海(kai)さんにびっくり!!
お鍋な季節お鍋な季節





お鍋な季節











みてみて~~~キョロキョロ

お鍋な季節
海さんはお魚おいしい!

店内の雰囲気も
三線三線置いてたり

でっかい貝さんご礁をかざってたり。。。

とっても沖縄チックな
お店ですエイサー    

そして、このプランオリオンビール缶

いいんじゃぁなぁ~いアップ

お刺身つきプランなんて

魅力的ピカピカ

(このポップは、
 海さんの
 かわゆい・かわゆい
 スタッフの女の子たちが
 作ったらしいよぉよつば










ここは、いつも満席になっているので、電話 予約していくのがBESTピース


観光できているダイバーさんや、海洋博のSTAFFのかたもよく訪れるそぉですクマノミシュノーケルビキニ

気になる人は行ってみて~お箸
お鍋な季節



のれんをくぐれば

貝やさんごとがお出迎えさんご礁










お鍋な季節 





この景色が近くで

見えますびっくり















あっ、海さんにもHAIKA楽の手作り雑貨取り扱い店でぇ~すサクラニコニコサクラ





 





Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:32
この記事へのコメント
はじめまして。
北部に在住です。
どこかでお会い出来るかな?と楽しみにブログ見てます。
さて、地球環境が気になる今日この頃なのですが
HAIKA楽さんでは、「マイ箸袋」などの作成予定はありませんか?
ハワイアン雑貨が好きなので、いつも手元にあると幸せなので・・・
Posted by 山原人 at 2007年12月14日 19:40
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

いつも見てくれてるなんて感激です!!

山原人さん!!!あなたゎするどいです☆
実ゎ作る準備してましたのです(^O^)
7年前に大阪のお店のときにマイ箸をやってたので、(私ゎうちが発祥と思ってて。。ワラ)
ただ、今→制作におわれてて(;^_^Aありがたいことに☆

年明けにニット帽をつくったら絶対につくるので、楽しみに待っててくださいねっ▼*゜v゜*▼
同じ北部、どこかで会えるの楽しみにしてます!
Posted by Leico at 2007年12月14日 20:08
ホントですか!
それならば、「よそ」の箸袋を探さずに楽しみに待っていまーす!
その時は、真っ先にゲットしたいと思います。
Posted by 山原人 at 2007年12月17日 18:31
めっちゃうれしいぃコトバ("▽"*) ♪
ありがとぉ~(☆∀☆)*・゚

早くお披露目できるよぉにハリキリますねっ!!
できたらすぐ報告します!!

いつもありがとぉ☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2007年12月17日 19:21