てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › コーヒーのお供は。。。

2007年11月25日

コーヒーのお供は。。。

アタシ、実は大のコーヒー好きカフェハート


この前からずぅーっとずぅーっと


この大好きなコーヒーのお供にほしかったものがあります。



それは、先日“島宿とらや”を営んでいるのりさんから、
            ↓
      HAIKA楽のお気に入りにあるよhttp://shimayado-toraya.com/



教えてもらって見た映画『かもめ食堂』の影響で。。。


これが食べたくって食べたくってしかたなかったんですっベーぶーん











コーヒーのお供は。。。


シナモンロールぅハート


あれ??
何やらその横にあるものわぁ?


スコーンですハート






 




映画の影響はシナモンロールだったんだけどぉ、


これを買いにいったときに、久々に見つけたのでかっちゃいましたっピースピカピカ


このスコーンはお母さんの手作りチックな味で、甘さも控えめラブ


しかも、黒糖味やら何やらかんやらいろんな種類がある。


私的にこのスコーンゎ
“沖縄スイーツ”であります赤ハイビスカス


最近のLeicoのあさごはんは、


大好きなコーヒーカフェとこのスコーンですニコニコ食事

オーブンでチィ〜ン♪赤して、バターをつけてぇ(≧∇≦)b

うまー 且⊂(゚∀゚*)ウマー ハート


そしてシナモンロールハートと大好きなコーヒーカフェゎ移動販売の次の目標メニュー☆

あっ、忘れてましたっ!

スコーンは

沖縄県本部町伊豆味にある『誠もち』さんのスコーンですよぉ鏡餅


コーヒーのお供は。。。


















それから、それから、



   今日のHAIKA楽号の出没場所!!
     今日は宮里のコンビニ近くにいますよぉびっくり!!

     探してみてねっキョロキョロ


コーヒーのお供は。。。



Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:41