てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › もうこんな時間!!

2007年11月22日

もうこんな時間!!

出来そうですおすましピカピカ





アレが。。。





もうすぐ。。。




出来上がりそぉですニコニコびっくり!!





きょうは一日中やりましたっ汗




気がつけば、もうこんな時間キョロキョロ

 もうこんな時間!!










 ki ピカピカreピカピカ iピカピカ












もうこんな時間!!
沈むのが早かった☆





 



もうこんな時間!!


あっちゅうまにお月様

出てました。










 




にいにいお散歩遅くなってごめんねっシーサーオス


もうこんな時間!!明日、何が出来上がったか報告できるとおもいまぁ~すニコニコパー
お楽しみにぃねっ赤ハイビスカス

けど、ちょっとだけみせますぉ。
ハイ!!下

もうこんな時間!!



あっ、わかったかなっベー










 




Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 20:39
この記事へのコメント
はるデス!

わかりません(;∇;)
明日また覗きにきまァす☆

にぃにぃはやっぱり【涙そうそう】から??
にぃにぃ大っきいねェ!!
はる好みのワンちゃんだ♪触りたいぃぃ〜
Posted by Haru at 2007年11月22日 23:52
にぃにぃゎほかのコたちが女の子やから、年上ってことで、にぃにぃになりましたっ!
『Haruちゃん触ってぇ〜』→にぃにぃより☆
Posted by Leico at 2007年11月23日 23:17