てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › やすらぎ空間 蒼蒼家

2007年11月19日

やすらぎ空間 蒼蒼家

最近、ハワイ黄ハイビスカスつながりで、



同い年ハートで、



ご近所沖縄本島さんの、



お友達が出来ましたぁニコニコ花束

そして、この前ランチ食事に行こうと

沖縄ローカル雑誌“Uruma”に載っていた
ヤンバルにある『やすらぎ空間 蒼蒼家』さんに行ってきました車ぶーん




やすらぎ空間 蒼蒼家



階段を下りると。。。













やすらぎ空間 蒼蒼家





ちょっぴりハワイ島の
感じがするヒミツピカピカ












で、注文したのは、“Uruma”にトマトのパスタが
のっていたので。。。



やすらぎ空間 蒼蒼家


おいしそぉ~ラブ食事

器に惚れましたハート


わっ、ピザまで
注文しちゃってますびっくり










あと、デザートがサイコーハート




やすらぎ空間 蒼蒼家

チョコレートのは
なかからとろとろの
チョコがあふれてきますぅラブ


フルーツのタルトも
いろんなベリーと
アイスでおいしっイチゴ










こんなステキなランチとハワイアン黄ハイビスカスな会話で

おなかもハートハートもいっぱいになった日でしたおすまし





『やすらぎ空間 蒼蒼家』さんのアクセスはこちらです沖縄本島車




やすらぎ空間 蒼蒼家 やすらぎ空間 蒼蒼家


 


やすらぎに行ってみてねっよつば

やすらぎ空間 蒼蒼家



Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 20:00
この記事へのコメント
なんか、ゆっくりしてたくなる感じのお店ですねー?
まさかとは思いますが、
これ一人で食べたわけではないですよね?
Posted by むにらむにら at 2007年11月19日 20:08
えっ!!実は。。。一人で。。。

なぁんて!!

お友達と2人で食べましたよぉ☆

もちろん感食です(●^^●)V

それより、コメントありがとうございます!

なんか、嬉しくってぇ(u.u*)
また、のぞきにきてくださいねっ☆

あたしも、むらにさんとこのぞきまぁ~す!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2007年11月19日 20:14
あっ、まちがった!!
むにらさんでした!!!
ごめんなさい。。。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2007年11月19日 20:17