てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › おでかけ。

2007年11月17日

おでかけ。

今日はお友達がお買い物に誘ってくれたので、お出かけしましたおすまし


おでかけ。 



今日は沖縄沖縄本島ちょっと
お天気が悪いです曇り












といっても名護のジャスコ・Max Valuなどなど。。。ですベー


ジャスコでは、縫製の材料を仕入れにと。。。

ミスドにいっちゃいましたニコ


沖縄sweetsじゃなく、ミスドにハート



 おでかけ。




りささんは紅茶と
チョコファッションハート











おでかけ。





 





Leicoはパイとマフィン
ちょっとよくばりヒミツ









そして、次はMax Valu へダッシュ

Leicoはおとなりのホームセンターへ汗



さすが、沖縄沖縄本島ここはアメリカのももがいっぱいびっくり!!



 

おでかけ。  おでかけ。おでかけ。


わたしのお気に入りはコレハート

おでかけ。






ゲインパインアップルのドライ用の
シートタイプ柔軟剤ハート








すんごいいい香りがすのぉラブ

Leicoは車に置いていたり、お手洗いに置いたり。。。いろいろ活用してますびっくり!!


みなさん探してみてねぇハート

南国気分になれるよぉ赤ハイビスカスやしパインアップル



Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:12