てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › お気に入りはココ!

2007年11月12日

お気に入りはココ!

沖縄沖縄本島に移住をしてきてから、3年経つと

おうちの近くで好きな景色・すきな場所ができてきましたおすましよつば


まずはココ。。。

お気に入りはココ!






北部のリゾネックスホテルの近く










ここでは、いつのまにか雑誌の撮影やグラビアの撮影にきているロケバスをよくみかけるようになりましたピカピカ


そして。。。




お気に入りはココ!




名護ビーチ青しまぞおり













ちょっぴりローカルなんだけど、ヤンバルでのイベントが行われたりします。

『涙そうそう』の撮影もしてたょびっくり!!


ここ、わかるかな?


お気に入りはココ!



リザンシーホテルの近く
『山田商店』さん













58号線線沿いでレトロなこれだけじゃないの。
ショウケースに入ったあげもだんごのを、ビニール袋にいれてチョイス!!

そして人気の秘訣はこの冷やしものキラキラ 

超~~~冷え冷えなのがウワサだとかハート

私は那覇方面に向かうときの朝ごはんはコンビニとかには行かず

ここにいくのが楽しみで空腹でもがまんベーしてるのサクラ




でさいごはやっぱり海です!

お気に入りはココ!






ゆくる場があってぇ、











お気に入りはココ!




 




 こんな夕日までみれますキラキラ 
サイコーでしょびっくり




 












ここで、移動販売のHAIKA楽号を出していたときに
すてきな旅人たちにであいましたぁピース


お気に入りはココ!






   














沖縄にはステキな場所がいっぱいありますねぇやし



Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:06
この記事へのコメント
わぁ〜久しぶりに沖縄を満喫出来たよ?やっぱりいいなぁ?早く?たまって行きたいよ?れいこも頑張ってね?
Posted by なこ at 2007年11月12日 22:09
沖縄でのできごと報告するから、ちょこちょこ見にきてなぁ(^O^)/
ちなみにお気に入りに入ってるのゎみんな友達やから、のぞいてみてねっ(^∂⌒☆)
みんな沖縄満喫状態にさせてくれるHPやよぉ☆
Posted by Leico at 2007年11月12日 22:35
早く沖縄行きタイヨー
そわそわするよ。。。
名護ビーチで貝殻取りたい・・・
Posted by なこ at 2007年11月13日 07:17
きっと名護ビーチは君を待っているでしょう。。。(^^*)☆ー

またいっしょに行こうなぁ~!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2007年11月13日 09:21