てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 雨もやんで。。。

2007年11月05日

雨もやんで。。。

汗きのうはあんなに雨雨タラ~で肌寒かったりしたのに。。。

今日は沖縄らしさを少し取り戻したカンジ






雨もやんで。。。




最高気温は28度まであがっていきなり  赤ハイビスカス 真夏 やし かなって思うぐらい暑かった汗
   (天気予報は雨だったのにぃムカッぶーん


今日は移動販売もお休みよつば

HAIKA楽号君もまったり過ごしてます車


それもそのはず汗汗

実はきのうの夜、ヤンバルレゲエ祭のラストを見に行こうと準備をしていたら、

お友達の革人とSやんがやってきたびっくり!!

 雨もやんで。。。





    しかもこの雨の中、この車でキョロキョロ汗







雨ぬれますよねぇ!!どぉやってぇ??  ってきくと



カッパやぁんアップ カッパ着てのるんやぁんニコニコって明るくはてな

確かに二人ともなんでおそろいのシャカパンはいてるんやろぉって思ってたら

こーゆーことやったんやぁびっくり!!



革人はいっつも新しい作品ができると見せにきてくれて意見とか聞き入れて次の作品にいかしたいりする
かなりな熱心者キラキラ   そしておしゃべり者ベー


で今日は。。。

作品もやけど、実は物件探ししててんおうちって。

で関西人4人集まればトークベー トークおすまし トークニコニコ
止まらなぁ~~い!?誰がまとめるねぇ~~~んびっくり!


そうこうしているうちにあっ時間時計

というおまとめ言葉で私たちは革人の見つけた物件を見にいきましたとさハート



お知らせぇ~電球

明日からのHAIKA楽号君車の出没場所の報告でぇすニコニコ

明日からの毎週 火・水・木曜日は名護の『みやざと沖縄そばそば』さんの近くで出没しているので
探してみてねぇアップ








Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:31